2015年9月1日火曜日

まったり宴と新人面接♪

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄がオープン!ほどなくしんしてセレブな姫様がご登楼v
週の始まりは、まったりな女子会から始まりんした(*n´ω`n*)姫さまとはわっちがRLで付き合いがありんすので、RLの打ち合わせじゃありんせんが予定のお話をしておりんしたら陰間の残黒が出勤!いやぁ、今日も相変わらずのイケm…うん?



顔 が 見 え ん せ ん


親父さんじゃないのに、マスク増えた…w本人曰く「髪の毛が似合わなくての苦肉の策でありんすw」との話でありんしたが…寝癖隠しのリボンと言い、残黒は全きお洒落さんじゃねぇvどんな装いも着こなしてしまう様はまさしくお洒落番長!

早い時間と言わすことで、まったりとしておりんしたらお座敷にぴったりな日本猫な姫さまがご登楼!昨夜は口数少なかったけれどお疲れでりんしたのかな?(*´ω`*)またゆるりとお越しなんしv

月曜だというのに幸先の良い…最近出勤していんせんかった丁稚の直央がにゃにゃーん❤と出勤。初会の姫様もご登楼され、セレブな姫さまと昨今の〇〇な場所に憂い…わっちもガチ勢でありんすのでそこ言ったら嫌われてしまいんすかなwフェアやイベントではお財布からじゃぶじゃぶL$が消えて行きんすね!しかしクリエイター様の売上…コワイww

久々に番台に二人!嬉しいことじゃねぇ…(´;ω;`)性格的に服装が逆なイメージでありんすが二人ともイケメンじゃなぁ。(´∀`*)ウフフ


直央がいんすので番台は直央に任せ、お座敷には番頭さんが上がりんした。何でありんしょ、この安心感…(*n´ω`n*)番頭さんが珍しく髪の毛黒い!ショート!なんだか真面目に見えんすねw


次いで陰間の金木も出勤し、陰間茶屋の作業をするためご挨拶をしお座敷に少し居てくれんしたが颯爽と庭づくりの作業に戻っていきんしたv


お洒落イケメンなぬしさんは、きっと買うでありんしょうな…と思っていんした新作を纏って颯爽とご登楼!しかし良いお値段…いやいや、それだけの価値はありんすね!うん。多分靄聲楼の主さんの中で一番血糊の似合う御仁だと思いんすw


引けのあと金木にちょっかいかけつつ撮影会!…していんしたら、遊女の面接希望のノートカードが届きんした。都合が合わせられんしたので、親父さんはRL多忙で暫くIN出来んせんのでわっちと番頭さんとで面接!

普段あまり出歩かん子だそうで、うちで楽しんで働いてくれそうでありんしたので採用と致しんした(*n´ω`n*)初見世はまだ未定でありんすが、お座敷で見かけたら可愛がってやってくんなんしぇなぁv

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ