2015年8月28日金曜日

真面目な話と貸切状態?

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄がオープン!すりんくを開ける前にセレブな姫様がご登楼されんして、わっちも呼ばれてすぐに行ったら真面目な話。込み入った話題でありんしたので、すりんくは開けないまま貸切状態にて対応させて頂きんした!色々ありんしたが、終わってまことに良かったなぁ(*´ω`*)
問題が有ると、まっことSLでの人間関係に不信感しか出ないようになりんすが…あれは特殊じゃな、うんwうちの馴染みは良い人ばかりでよかったぁv

姫様が犬の散歩に出かけられると一旦お帰りになりんしたので、わっちは作り途中の個室の制作作業に戻りんした。ちまちまやっておりんしたら時間が経つのはあっという間で、姫様がお戻りになられんして再びお座敷へ。陰間の金木も出勤し、真面目な話の続きをしつつ…まったく、人って怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


途中で土地の拡大の為に、わっちは中座させて頂きんした。うちの敷地が広くなったぇ(*n´ω`n*)契約作業を終えて見世に戻ると、猫耳女将な姫様とお洒落イケメンなぬしさんがご登楼されておられんして皆で黄金色の菓子に盛り上がっておりんしたw

スチームパンクな姫様もご登楼されんして、前半の貸切状態のまったり具合が嘘のように賑やかなお座敷に。番頭さんもスチームパンクには興味があるそうで、姫様に興味津々に色々と質問しておりんしたねぇvわっちも好きぃ(*´ω`*)矢張りメンズが少ないのはネックよなぁ…もう靄子で良いじゃありんせんか(((

金木は早めに退勤しんしたので、広くなった土地で番頭さんと1枚。隣の土地を買収…コホン買い取って北西の角地のうちの敷地を広くしんしたのぇv隣には、番頭さん率いる男衆の陰間茶屋がオープン予定でありんす❤


この写真じゃわからんな、単純にほぼ倍になりんしたv
2時までかかって、個室はほぼ完成…あとは飾り付けじゃなぁ。これが一番時間が掛かりんすw

今宵はわっちのRL仕事が長引くの確定でありんすので、見世はお休みさせて頂きんす!今週もたっくさんのご登楼まことに有難うございんしたv
また来週。皆さんとお座敷で笑顔でお会いできんすように(*n´ω`n*)♪

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ