2015年8月26日水曜日

久々のご登楼祭り♪

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄がオープン!営業前に番頭さんとちとミーティング。営業時間内は決まりで吸えない煙草を吸ってる番頭さんn[◎]コω廿) パシャッ
電球のネックレスが斬新で可愛い!…て、これでは写っていんせんなw



見世を開けほどなくしんして、ファッショニスタな姫様が豪華なドレスで久々にご登楼!「ドレス買ったは良いけど着てく場所なくてさ、真っ先にここが思い浮かんでw」と。確かになかなかエレガントなドレス着ていく場所って少ないものなぁ(´ω`)お洒落をしていく場所、にうちが真っ先に浮かぶなんて嬉しいわいねぇv

夏の思い出を聞きつつ、女子会をキャッキャウフフとしていんしたら番頭さんを美人さん、と褒めてくれんすイケメンなぬしさんが同じくとても様子の良いぬしさんとお揃いの着物で連れ立ってご登楼。一人でも目を引くイケメンでありんすのに、二人並ぶと壮観じゃねぇ…❤

あまりに番頭さんを綺麗だ美人さんだと褒めてくれんすので、「指名すれば二人きりでお話ができんすよ」とお勧めしたらお二方で番頭さんを指名してくれんしたので3人で連れ立って個室に向かいんした。イケメン3人で何の話しして居たのでありんしょうねぇvなんと耽美な世界でありんしょ(*n´ω`n*)うふうふ

お座敷では久々にご登楼の寝落ち常習犯?の姫様やもふもふなぬしさん、セレブな姫様がご登楼されんして陰間の残黒も出勤し賑やかな宴に。


猫好きな残黒は、もふもふなぬしさんに初めてお会いしんしてその愛らしさにメロメロに(死語)お座敷の姫様方も、「尻尾掴んで頬ずりしたい」だの「肉球触りたい」だの大喜び。もちろんわっちも大喜びでありんしたw

番頭さんがお座敷に戻ってきてからは、愛らしいツインテの姫様もご登楼され、久々にご登楼のアイドルな姫様もご登楼されんした(*n´ω`n*)相変わらずのアイドルっぷり…
ご多忙そうでありんすが、一時落ち着かれんしたのかな?
会話内容は大人な話題に…家を買うでありんすって…?(ザワッ)気楽な賃貸、落ち着ける戸建て、迷いんすよね…一長一短有りんしょうなぁ。

番頭さんをお座敷に上がらせ、宴を楽しんでおりんしたらまたもやご指名。大人気でありんすね!w


愛らしい姫様と連れ立って番頭さんは個室へ。残ったもふもふなぬしさんと姫様方とで同居だ二世帯だ、介護だと大人な会話を続行。わっち身請けされるまでは独身貴族でありんすからなぁw

残黒がPCが限界になったので、早めに上がり引けの時間に。大忙しでありんした番頭さんを労いんした(*n´ω`n*)うふふおつかれさまぁv

お疲れ様。

今宵は水曜日、店休日となりんす。また明日、ご登楼お待ちしておりんすv

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ