2015年8月25日火曜日

まったり宴とレア出勤と

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。RL仕事でバタバタしていんしたらもうこんな時間!あぁんもう!

昨夜は番頭の靄がオープン!ほどなくしんして、セレブな姫様がご登楼されんしたのでわっちも見世へ。貸切状態を良いことに、内緒話こしょこしょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
皆さん遊びに行き始めるのが遅い時間でありんすからぇ、早い時間なら貸切料金なしで貸切状態にも出来てしまいんす(*´ω`*)お得感満載!

皆でわちゃわちゃしていんしたら、1ヶ月以上顔を見ていんせんかった陰間の残黒が出勤!ふおおお…別ゲーでは会っていんしたが、この世界では久々すぎる再会に何だか感動。相変わらずのクールイケメンっぷりでありんす。


残黒が出勤していない間の出来事を、と姫さまとわっちらで概要を説明しておりんしたら驚愕していんしたなぁ…ふふふ昨日はとても平和でありんしたが、人と人とが対峙するこの世界。まっこと色々ありんすのぇ…(*n´ω`n*)番頭さんは心労で痩せたそうでありんすw

陰間の金木も出勤し、貸切のお座敷は豪華ハーレムイケメン遊郭に!相変わらずの男女比ェ


残黒と金木はプライベートでも趣味が合って仲が良いので、久々の再開に二人共テンションが上がっていんしたなぁ(*´ω`*)

遅い時間になり、お洒落イケメンなぬしさん、愛らしい姫様、やさぐれてるのに可愛い姫様も続々とご登楼されんして一気にお座敷は賑やかに。
番頭さんが姫様を泣かせた!と言わすことで皆さんに許してもらうために恥ずかしい話をしてもらうことになりんした…が。番頭さんの話に皆驚愕。ガチセレブ怖い…(´;ω;`)誘拐予告ってなぁに、抱えの運転手ってなぁに。最初のうちはちょっぴり桃色な話で笑い話でありんしたのに、なんだか切ない話になっていんすし!ww

初会の姫様は、和装がとてもお好きだそうで白い浴衣がお似合いになっておられんしたねぇ(*´ω`*)浴衣を着られるのも、あと残りわずか…夏は嫌いでありんすが、夏の終わりはやはり切なくなりんすねぇ。でも今年は夏の思い出作りも出来んしたし!良い夏でありんしたぇv

営業の途中で残黒は重さに耐え兼ねてクラッシュして戻れない状況になってしまいんしたので、お座敷には番頭さんが代わりに座りんした。どっちにしろイケメン遊郭ry


引けの後、大家さんがおいでになられんして今計画中の話をヒソヒソと。折角五円あってこのzzzSIMにいるのでありんすからぇ、賑やかに盛り上げていきんしょv

撮影会をしようとした際に、ごそごそしていんしたら金木がぽつりと。
「あにさん黒髪似合うよね、見たいなぁ(チラチラ」


テスト撮影で撮ったものは金髪。実は営業初めから中盤までは黒髪だったのでありんすが、馴染みの姫様に「アイさんの髪が黒い…!」と驚愕され変えたものだったのでありんす。しかし黒髪になるとシックで貫禄が出んすよねぇ(*´ω`*)金木は頼りになる兄貴、なイメージの番頭さんが好きなのかな?わっちも番頭さんの黒髪好きだぇv

「そ、そうかなじゃあ変えちゃおうかな///」照れながらも快く髪色を変えてくれんしたwまったくこのイケメンめ…髪色で遊んでも、結局黒に収まる不思議w同じ髪型で色違い買ってるのな…流石おしゃれ番長…


引けの後もわいわい、皆で仲良く話しつつ撮影しておりんしたv毎度撮影会かよ!とお思いになられんしょうが、実はこの時間は大事な反省会だったりしていんすのな。終礼、とまでは言いんせんがこうして1日の営業の反省をしたり振り返ったりする、大事な時間の傍ら撮影をしておりんすのよv無駄な時間じゃありんせんぇw



なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ