2015年8月21日金曜日

久々の営業と、わちゃわちゃ。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。
1週間ぶりの営業と言わすことで、どうなることやら…と思っておりんしたが危惧でありんしたねぇv馴染みがたくさんご登楼してくれんして嬉しかったわぁv

昨夜は番頭の靄と、見習い新造の浅緋とでオープン!
すりんくを開ける前に、セレブな姫様がご登楼!wわっちもすぐに見世に向かいんした(*´ω`*)
姫さまとは、プライベートのお話を。キャッキャウフフと女子力とテンション高めでお喋りしていんしたが、まったく他のぬしさんの気配がせんw

遊女'sはあいも変わらず派手。


番頭さんは変わらずイケメン。良い色の着物じゃね!


22時を過ぎた頃、久々にご登楼の顔の傷が素敵なイケメンなぬしさんがいらっしゃいんしたv
何ヶ月ぶりかいねぇ…姐さん新造の慈音が出勤しんしたが、初会だったと言わすことはもう3ヶ月ほどお見限りでありんしたか!RLも忙しいじゃろうけど、たまには顔出してくんなんしなぁv

お洒落イケメンなぬしさんは、普段よりも少しラフなお姿で。番頭さんが「服何処のか聞き忘れた(´;ω;`)」と嘆いておりんしたので、今度会ったら教えてやってくんなんしぇw

スチームパンクなぬしさんは、久々に男性アバでご登楼にv普段の美女姿も良いけども、ワイルドなイケメンじゃねぇv

お座敷は飯テロな話題にいつしかなり…鍋の話から牡蠣の話になり、何故かスイーツの話にもw
セクシーキュートな姫様がご登楼されんしてもそれは続き…うっかり手を滑らせた番頭さんや浅緋が美味しそうな写真を投下!うぅうちょうど小腹の減る時間にそんな飯テロひどいでありんす!ww

嘆いていんしたら、心優しい慈音が肉をくれんした。「太夫には特別な特大のを上げんす」と。


顔 よ り 大 き い 肉 。※撮影は浅緋

これ、何の肉じゃろね?矢張りマンモスかいねぇ?wSLはやりたい放題しても太らんのがイイわいなぁvお洒落イケメンなぬしさんの言っておわした「虫みたいな食生活してるので」が忘れられん…どんな食事なのか、今度kwsk!ww
確かにお盆からカロリー摂りすぎんしたよねぇ…BBQに寿司にスイーツに…あぁんわっちも虫のような生活にせんと!w



そろそろ秋の気配。

引けの後。まだ慣れてない浅緋は毎回ポーズ探しの時に私服に着替えてしまいんして、番頭さんに突っ込まれるまでが最近の恒例になっていんすねぇw

撮影の後、番頭さんは何処かへお出かけされんして女性陣だけでお買い物へ。うふふ素敵な着物が買えんした(*n´ω`n*)❤

 皆で公園ではしゃいd…何で白黒で撮りんしたの浅緋!wwww物悲しい、切ないww


だからってセピア…そしてぼっち感がハンパじゃありんせんな。やめて!新人いじめしてると思われてしまいんす!ww


フゥフゥ(;廿ω廿)こ、今宵も元気に仲良く営業しんすよ!w

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ