2015年8月14日金曜日

初見世と、まったり宴

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄がオープン!ほどなくしんして、某ヒーローなぬしさんが火曜に引き続きご登楼v
貸切なのを良いことに、会話内容は大人な内容に…w
他の店でこういうはなししたらいけんせんよ、最悪BANじゃよ!wwしかしぬしさんの性癖を知ってしまいんした…内緒にしておきんすなぁw

新造の慈音も出勤し、セレブな姫さまもおいでになられんしてまったりとした宴に。話題はストレス解消の話になり、セレブな姫様は解消法もセレブでありんした…
紹介されんした服屋さんが、まっこと可愛らしくて(*´ω`*)しかもセールなう!とか。うぅう、慈音と2人でポチりそうになるのを抑えるのが必死でありんしたww

久々に新人が入りんして、初見世と相成りんした。名を浅緋(アサヒ)と言いんす。明るくお喋り好きな妓でありんすので、お座敷で見かけんしたら仲良くしてやってくんなんしぇなぁ(*n´ω`n*)❤

こういう光景久々じゃね…?うぅ、遊女が増えるなんて…(´;ω;`)


ツインテのよく似合う愛らしい姫様もご登楼されんして、お座敷は女子会状態に!何がどうなってそうなったか…番頭さんの眼鏡は魔力を封印してると言わす話になり、眼鏡を外して目を見ると目線だけで孕むとか…?封印するため、姫様が番頭さんにプレゼントをしてくれんした。魔を防ぐものを…
\ド━━━━ン!!/

こっ、これは…防げる(確信)それにしても、姫さまもこんなグッズ持っていんすなんて可愛らしい外見に見合わずノリの良い面も…

\ド━━━━ン!!/

何故慈音までww慈音までwww
お座敷は一気に爆笑の渦に。笑ったらいけんせんのぇ、きっと。これは魔を防ぐ大事な儀式で…ww無理無理こんなん笑うに決まっていんす!ww


此方は姫様が撮影してくれたもの。鼻(花?)眼鏡でありんすのに、加工のおかげかイケメンに…撮影有難うございんす!w
非番だったはずの陰間の金木も「姐さんが入ったと姉さんに聞いて!」とやって来んした。もうどうせなら着替えて働いていきなんしw


ぱ、パノラマ写真…?こんな光景久々じゃね!他の見世じゃ当然の光景なのでありんしょうが、うちのような小見世では珍しいことで…嬉しいわいねぇ(´;ω;`)

金木が玄関先で話している最中に、火曜に引き続き妖艶なお姿の姫様がご登楼されんして賑やかに。「いつも滑り込みですみませんw」と言っておわしたが良いのぇ良いのぇ(*n´ω`n*)短い時間でも、ご多忙な中お顔を見せに来てくれんすのはまっこと嬉しいことにございんすv

引けのあとはこっそり撮影会。


位置調整が上手く行かんかったので、浅緋がちと仲間はずれな場所に…w仲良しだぇ!w

人数が集まりんしたので、うずうずし始めた金木がダンスをしたがったので張見世前に着替えてセッティング。
双子ふた組みなイメージ?浅緋とは髪型も同じじゃし番頭さんと金木は着物お揃いじゃし身長もだいたい同じーv


踊った曲は美脚戦隊スレンダー…と、言わすことで皆で脚出し!金木の脚綺麗…流石はメッシュボディ!買おうかどうしようか今だにわっち悩み中でありんす!w


これ、最初男性陣が下着履き忘れてて危うくモザイクものになるところでありんしたww


ダンスにバグが出たりしんしたが、引けの後も楽しく過ごせんしたぇ(*n´ω`n*)❤

今宵はわっちのRL仕事が残業確定でありんすので、靄聲楼の通常営業はお休みさせて頂きんす!番頭さんの都合が合えば陰間茶屋になるかも?乞うご期待!
今週もたっくさんのご登楼誠にありがとうございんしたvまた来週、月曜は休みを頂きんすので次回営業は18日の火曜となりんす!皆さんと笑顔でお座敷にてお会いできることを従業員一同心待ちにしておりんすv

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ