2015年7月28日火曜日

レアな番頭さんとまったり宴。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とオープン!程なくしんして皆勤賞継続中のぬしさんがご登楼されんしたv
夏になったらご多忙になられんすようで…暫くお会いできないやもしれんせんねぇ。しかしRL優先!夏を楽しんでくんなんしぇねぇv
昨夜も短い時間では有りんしたが、楽しんでくれんしたようで良かったv

久方ぶりにご登楼されんしたお綺麗なぬしさんは、登楼後暫し玄関先で立ち尽くしておられんした。…ふむ?と思っておりんしたら「番頭さんメンズなんだ、綺麗だから女の子だと思っちゃった」と。実はぬしさんは番頭さんが見世に出る前にご登楼されたっきりでありんしたので初対面。「番頭さんにしておくの勿体無いね」とも。陰間茶屋始めた暁には通ってやってくんなんしなぁvそれ以外にもぬしさんは番頭さんをとても褒めてくれんしてなぁ、終始照れまくっておりんしたわw

ぬしさんのやっておられんす世界に、わっちも皆勤賞のぬしさんも興味津々(*´ω`*)知らない世界を教えて頂きんすのはまっこと興味深いわいなぁ!水を得た魚のように生き生きとお話されるぬしさんにわっちもなんだか嬉しく…以前はお座敷にぬしさんが多くてあまりおしゃべりできんせんかったのよなぁ。昨日のまったりに感謝!w

皆勤賞なぬしさんがお帰りになられんしたので、お座敷は貸切に!番頭さんに上がってもらって一緒にお座敷にて接客(*´ω`*)


相変わらず番頭さんを綺麗だと褒めるぬしさん、ひたすら照れまくる番頭さん…と昨夜はレアな光景が見られんした。(´∀`*)ウフフ
程なくしんして、新造の慈音も出勤し益々お大尽なノリに!


話をしておりんしたら、金木の話に。ぬしさんがその名前に反応し「フェアで会ったことあるかも」と。こうなれば呼ぶしかない!と慈音が金木を呼び出し、お座敷に上がらせんしたので番頭さんが番台に戻ろうとしんしたらぬしさんに寂しくなる、と引き止められ、BGM係になりつつ残ることに。


ファンサービスに、番頭さんのソロショット…w


ミニミニな姫さまと、スチームパンクな姫様がほぼ同時にご登楼!「踏まれたーww」と階下で賑やかな声が。どうやら姫様の小ささにうっかり踏んでしまったそうな…まさかそんな小さいわけ、と思いんしたらお座敷に上がってこられてびっくり!机に隠れる小ささ…なにそれなにそれ!姫様にお話を伺いんしたら、海外で一時期爆発的に流行したプチアバターだそう。かっわいいー!お人形さんのようじゃねぇv

ぬしさんに呼び出されご登楼されんしたワイルドイケメンなぬしさんは、うちの見世がカウンターでないことに驚き空気に飲まれてご緊張をされておられんした。ほほほ、緊張せんでも大丈夫でありんすのに(*n´ω`n*)♪

ミニミニな姫様は「イケメンが多いのにアホな格好できちゃった…」と小さいながらもお着替えに。そこで出てきたバイクが凝っていんして!凄く精巧なつくりじゃねぇ…思わずじっと見てしまいんしたw

天然っぷりが愛らしい姫様もご登楼され、お座敷は美男美女ばかりの華やかな状況にv
此処で番頭さんは世話になっていんすぬしさんの経営されんす店の1周年イベントに出かけていかれんした。まことはわっちが伺うべきでありんしたが…お座敷が新人だけでは心もとないのでなぁ、番頭さんに行って頂きんした。LIVEとか聞きたかった…(´ω`)

番頭さんがお留守の間にご登楼されんしたお洒落イケメンなぬしさんは、ケチャップうさぎ(マイルドな表現)で。ミニミニな姫様はオルゴール人形のような愛らしい姿になられんして、テーブルの上に。ゼンマイも背についておりんしてまっことお人形さんじゃの!
そこからアバの話になりんしたが、わっちのぬるっとした猫アバの話に。


こ、これじゃね…wwクーロンでフリーで頂いてきたものでありんす!w後ろのハムは慈音、ミクさんは番頭さんでありんすw
タイニーやプチ、マイクロに巨大…まっこと色々なアバがありんすのな!わっち最近店休日になかなかIN出来んせんのでこの姿以外になってないのよな…人外遊郭でもプチイベントでやりんすかなぁww

番頭さんが戻り、「太夫のぬるっとした猫アバの話してましたw」と姫様が言いんしたら「なになに?太夫がヌルヌルローションで○○○プレイだって?」と。このイケメンは一体何を言っておわすのかwwww思わずわっちと慈音、金木から愛の(廿'д廿⊂彡☆))Д´) パーンが行きんしたよね。番頭さん吹っ飛んでおりんしたw

引けのあとは、4人でまったり…v

SweetDream

これはわっちハーレム!!(興奮)番頭さんが撮ってくれんしたv
金木の爪が刺さりそ…あ、メンズ2人とも煙草と香水の仄かないい匂い…ふぐふぐ(*n´ω`n*)


慈音は何故かわっちの着物に埋もれて嗅いで喜んで…白粉と煙草と香水の匂いでありんしょうになぁw


何この遊郭変態しかいない(((

うん、知ってた。

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ