2015年7月22日水曜日

リスタと番頭いぢり。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄と陰間の金木とでオープン!
こんな早い時間に金木がいんすのは珍しい、けどもご登楼がある前に一旦金木は退勤しまったりと見世張りが始まりんした(*´ω`*)

わっちが支度部屋で待機していんしたらご登楼が有ったと番頭さんから報せを受け、見世に向かったら愛らしいにゃんこな姫様❤姫様はとても努力家でお勉強されていんして、先の連休もお休みではなかったそうな!パワフルに動いてらっしゃいんすな…わっちも見習わんとv
映画の話やらアイスの話やら…あのアイスやっぱり気になりんす!映画のお供にはアイスじゃねぇv週末の映画は姫様のお陰ですんなり決まりんしてよかったぁv

久々にご登楼のぬしさんは、RLがとても多忙だそう!朝早かったり大変そうなぁ…転職を考えてると言っておわしたが、それも体力気力ともに使いんすよね。兎に角毎日暑いので、無理だけはせんようになぁ(´;ω;`)

ファッショニスタな姫様は、「また夜シフトになるから」と連日のご登楼を。ありがたい事じゃねぇ…
姫様のタイピングアニメ、あれ流行っていんしたのなwwまじまじと見たらなんという淫靡な…(;廿ω廿)ゴクリ
わっちのタイプアニメは手をこう、ひらひらさせるものでありんすけどタイプアニメにも個性が出んすよねぇv番頭さんと親父さんのタイプアニメも「ぽい」のでありんすよw見かけたらそこも見てやってくんなんしぇねw

皆勤賞継続中のぬしさんもご登楼され、女将さんな姫様もお越しになられんしてお座敷が賑やかになった途端に聞こえてきたあの嫌な音。そう、リスタでありんす(´;ω;`)ぬしさん達に慌ただしくお礼をし、寮の支度部屋に避難!


番頭さんファンの姫様方のために隠し撮りのくつろぎサービスショット。はいはいイケメンイケメン(´ω`)ほほほ

金木も戻って来んしたので、3人で暫しお喋り。会話の中で「SLいち女子のヅラとリボンの似合う男No.1」に残黒が輝きんしたおめでとう(廿ω廿)居ないところで何か受賞していんすねw
決して女性的ではないのに、中性的で違和感の仕事しない残黒…対して番頭さんはおなごの髪付けていても違和感は有りんせんが、こっちはしっかりと男性的。顔立ちの違いかなぁ?身長は2人とも安定の2mでありんすが…
番頭さんはイケメン、残黒はショタではありんせんが美少年と言わすところに落ち着きんしたオメデトウ。あと番頭さんはフェロメンエロメン。歩くR指定。

そんな話をしていんしたらリスタも終わりんしたので、皆で見世に移動!金木と張見世座るの初めてで二人してキャッキャしていんした(*n´ω`n*)❤


程なくしんして、スコップを持って庭掘りの帰りだと言わす姫様がご登楼!背中の墨が美しく、惚れ惚れしていんしたら自作だと仰って太っ腹にも皆頂いてしまいんした!番頭さんに至っては、大喜びで背中の見える着物に着替えたほどにw今度は墨の分かるSS撮りんしょうねぇ(´∀`*)ウフフv

皆勤賞継続中のぬしさん、ファッショニスタな姫さまもお戻りになられんして、久々にご登楼の高貴な姫様もご登楼されんして此処から番頭いじりがスタート!ww歌声を聞くと孕むとか…無数の隠し子…?手を握るだけで孕む…?(((

あっ、金木ったらハム同伴で出勤…ww


愛らしい姫様もご登楼されんして、ネタアイテムで大盛り上がり!ささくれパンダ可愛い!やだのやだの、ってぇえ(*n´ω`n*)ハァアアアン笹食べてぇえ❤
ファッショニスタな姫様はまっことガチャ好きなぁwそろそろ誰得ガチャも中身入れ替えんせんとなぁ…wどんなものにしんしょうかねぇ、従業員グッズw

夏の風物詩がもう、なぁ…w番頭さんに言わせたら、違和感が仕事せんかったww
皆さんRLで色々ありんすよね、SLでも色々とあるかもしれんせん…そこで飛び出した名言。「サンドバック☆番頭です」番頭さん献身的すぎぃいい!www宣言どおり、皆のいじりにも笑顔で対応し和やかに返す番頭さん。漢じゃね…!w

引け間際にセレブな姫様もご登楼されんした!連休は全力で動いておられんして、ぐったりだったそうな。でも「体がとてもぐったりなのでたゆに癒されにきますた」と。ありがたいお言葉じゃねぇ(´;ω;`)うちで、わっちでよければいつでも癒されに来てくんなんしぇ!
引けの後少し姫さまと話していんしたら、下で2人がなんともくつろいでいんしたw仲良しなぁw


座ったら2人が懐いて来んした…番頭さんに至ってはわっちの膝で膝枕wwまっこと、2人ともイケメンでありんすのに可愛らしいのぉ(*´д`*)アァン


金木は研修も終わり、だいぶ見世に馴染んで来んしたので一安心してるかもしれんせんねv


今宵は店休日でありんすvまちがえてご登楼せんようになぁw

なお、一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ