2015年6月19日金曜日

WeddingEvent有難う御座いんした!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とわっちとでオープン!ほどなくしんして赤い毛並みの美しい姫さまがご登楼されんして、音楽の話やらで大盛り上がりvそして他のぬしさん方が居ないのを良いことに、イベントには参加できないということでありんしたのでひと足お先にシンクロダンス!


姫さまが黒、わっちが白で着物の色も相まって反対色と紅白の着物でなんだか目出度い感じなぁv
こなたは20日から始まる清水ハントのA&R Heaven様のプライズのマイルームディスコ。2種類ありんして、もう一つは3人用の虎視眈々のダンス。こなたは可愛らしく、虎視眈々は殿方でもおなごでも格好よく踊れる素敵なひと品でありんすv皆さん是非ゲットして踊ってなぁ(*n´ω`n*)シンクロダンスは立ち位置が重要でありんすが、ポーズボール付き!その上これはハント限定品で店頭には並ばんそうでありんすので皆さん是非是非v

散々踊ったあと、姫さまと入れ違いにセンシティブなお名前のイケメンなぬしさんが久々にご登楼!何やら面白そうなことをしていたそうで…w
お互い英語が母国語じゃないからこそ、翻訳で互いにモヤっとすることがありんすよねぇ;いろいろな国の御仁と接することが出来るこの世界でありんすが、語学堪能な方が羨ましい!
わっちもお勉強しんしょ(´ω`)

22時を回ったあたりで昨夜のDMの大次郎…もとい、DAICOちゃんが出勤!素敵なウエディングドレスに身を包み、暖気の為踊りながら出現した彼…コホン彼女でありんしたが、ダンスボードを置いたりお仕事はきっちり!

セレブな姫様も早めにご登楼されんしたが、「23時まで睡魔がもつかどうか…」と言っておわしたのでひと足お先に席を撤去し、店内のラジオをJPOPに変え3人でダンスw割と姫様好みの選曲のラジオだったようで、大喜びされておられんしたv

DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様もおいでになられんして、23時前からドレスに身を包んだ姫さまやスーツをびしっと着こなしたぬしさんが続々とご登楼♪お座敷はあっという間にダンスホールにv



会場の作りの関係で、SSが撮りにくかったw

張り切って神父様の出で立ちで切ない恋愛ソングを流してくれんしたDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様!ご自身も新婚さんなのに有難う御座いんす(*n´ω`n*)


曲が変わるたびに会場から湧き上がる歓声と、DJ様とDM様への賞賛の言葉。昨夜はスローなバラード中心でありんしたので、DMのDAICOさんはさぞかし大変でありんしたでしょうな…そしてソロSSがぶれててわっち涙目。

新造の慈音も出勤し、愛らしいドレスを翻しながら踊っていんしたv
閉店10分前には、番台での案内ではなく受付でのご案内をしていた番頭の靄が我慢できなくなったのかダンスホールに上がって来て一緒にダンスw
普段和装ばかり見ていんすので、番頭さんも慈音も新鮮な感じよなぁ(*´ω`*)


従業員とDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様、DM-DAICO様と記念撮影!だいこちゃん可愛い…❤ご自身は名前も変えて来ると言わす気合の入れようでありんしたが、女装が自分だけでᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様が神父服なのに会って驚愕しておりんしたw「俺何か一人でおかしな人みたいじゃんwwww」とwその気合の入れ方たるや良し。大次郎さん、漢じゃなぁ…(*ノдノ)ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥさんのことが大好きな番頭さんをとなりに配置したらはしゃいだポーズでありんしたのでぴったりでありんしたw


片付け前に、昨夜出勤の従業員3人で記念撮影v
全編通して皆さんドレスかスーツで、白無垢含む和装はわっちだけでありんした。おや…?
引けの後片付けしつつ親父さんに売上報告も兼ねて連絡しておりんしたのぇ。「皆さんドレスとスーツで素敵でなv白無垢わっちだけでなぁ、一人だけ場違いでありんしたわw」「お菊、まず普通は白無垢持ってないからね?何処で売ってんの」「え、-IrodorI-様でありんす…」「…あぁ、納得」何でありんしょ、若干この呆れられてる感ww


番頭さん、スーツだとスタイルの良さが際立つ…2mに挟まれた慈音は埋もれておりんしたが終始ご機嫌でありんしたv

イベントにたっくさんのご登楼、まことに有難うございんした!楽しくてあっという間の1時間でありんした…楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ(´ω`)

今宵は金曜!週末まったりとわっちらと宴を楽しみんしょv

 遊郭Bar 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ