2015年6月30日火曜日

女子会☆

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。いつも変な時間に日報をアップしていんすのでニート扱いされんすが、職場の休憩時間にやっておりんすのよ!wそこ、誤解せんようになw

昨夜は番頭の靄がオープン!しんしたら、程なくしんしてセレブな姫様がご登楼vわっちもすぐに見世に向かいんしたが、何やら大変な相談事を受けているらしく…ほぼ離席状態でありんしたが、何故皆さん新婚さんな姫様ににそんな話を持ちかけんすのかねぇ。不倫ダメ、絶対。

陰間の残黒も出勤し、お座敷が寂しくなくなりんしたv水色の髪に睡蓮の髪飾り…何と言う女子力。


皆勤賞継続中のぬしさんは、おニューの袴で(*n´ω`n*)SLの醍醐味はやはりお買い物と人との交流よなvしかしぬしさん、キリよく5店舗で働きたいと先日4店舗目の雇用先が決まったようで…無理はなさいんせんように!w
わっちは靄聲楼だけで手一杯じゃわ…どうやったらそんな頑張って働けんすの!ww

乙女な姫様は愛らしい着物でご登楼!何やら番頭さんとおでかけしたとな…?デート?デート?このSL充めー!(/ω\*)w金魚のパイプが愛らしく、皆でじっと見ておりんしたら「ガチャなので宜しければ」と頂いてしまいんした!はわぁ…なんとまぁ太っ腹。わっちそんな物欲しそうな顔しておりんしたかいねぇ(*´﹃`)←

姫様は番頭さんのお友達と言わすことで、どうせなら!と番頭さんをお座敷に上がらせんした。慈音が来るまで、とv


いけめんハーレム…(*n´ω`n*)❤
番頭さんは天然のタラシだと噂にww見た目はチャラいけども割と真面目で熱い男なのじゃけどねぇwしかし見た目通り、と言わすので大体あってる(((初対面でのイメージは「わー、イケメーン!話もうまいし優しいー!」と言ったところでありんしょうか…まさにおなごの理想の男子像。だから番頭さんネナベ説流れるのな…wwwww
反して残黒は外見は派手でありんすが真面目で少し口下手なところもある大人しいクールな子。いけめんで優しい子はネナベ説流れるそうでありんすが、この二人も例に漏れずwわっちが自信持ってこの二人は殿方だと宣言しんすが、しかしまぁ…アバで交流しておりんすのにネカマだネナベだって叩いたり晒したりする御仁がおりんすが、全き野暮じゃねぇ(廿ω廿)ぷひょ
ゲームに何求めてんのかいね?wwだから出会い厨だの直結だの色々言われんすのよね。アホなのーw華麗に煽っていくスタイル。ゲームくらい好きに楽しめばいいじゃろにねぇw

新造の慈音も出勤し、番頭さんと場所交代v残黒と慈音が髪型も髪飾りもお揃い!なんとまぁ…二人共愛らしいことv


初会の姫様がほぼ同時刻に3人おいでになられんして、お座敷はさながら女子会に!もふもふな姫様はまだこの世界に生まれ落ちて1ヶ月だそう。ぴっちぴちじゃね!しかし服装もアバももう完成しておりんして初心者には見えんせんかったぇv

カジュアルな服装でお越しの姫様は、うちの内装を本格的だと褒めてくれんした!小見世ではありんすが、ちまちまと小さいながらもいろいろ飾り付けしておりんすのでそう言ってもらえんすと嬉しいわいねぇv

自らを妖怪だと名乗る姫様は、慈音の庭づくりのお師匠さまだとか。皆が気になっておりんしたお連れ様の数が…数がww肩とか重くないのかぇ?w素敵な御家族じゃねぇ(*n´ω`n*)もっさり!w
女子会の中で残黒は肩身が狭そうにしておりんしたが、これだけ女子力高ければ混ざって構わんよねw一緒にオシャレの話とかしんしょvうふふ❤

引け直前に大家さんがおいでになられんして、ちょっとした頼みごとをされんした。大歓迎でありんすー!詳細はまた後日。ほほほ、楽しみじゃねぇv

新しくなったお庭

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の浮世絵の黒、慈音は*:..Silvery k..:*様の紗綾の薄桃(*n´ω`n*)残黒はハセンドウ様の着物に女物の帯を合わせて華やかに。
靄はSakka's studio様の遊び人風な浴衣に::K::様の花柄のストール、わっち以外髪の毛は全員DURA様の!くぅう…日本髪くぅうう(´;ω;`)

庭師慈音のお陰で、楼の庭が素晴らしく素敵になりんした!その内アニメを仕込んだり、ポーズが取れるようになるそうなのでSS撮影スポットとしても使ってくんなんしv

あゝ、つくづく青空の似合わない靄聲楼一同…w


今夜はわっちの都合により通常営業はお休みでありんす!番頭さんが時間が合えば陰間茶屋やるかも…?また告知致しんすねv

なお、従業員が一人一身上の都合だとかで急に辞めんしたので一緒に働いてくれんす従業員募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ