2015年6月28日日曜日

臨時営業、有難う御座いました!

旦那様姫様、いつも当楼をご愛顧賜り誠に有難う御座います。こちらでは久々に登場の番頭の靄に御座います!(・∀・)
金曜は太夫の糸菊が不在では御座いましたが、手前どもも太夫にいつも頼りきりな所が御座いますので初の太夫不在での営業を試みてみました。

賛同し、駆けつけてくれたのはこの二人。新造の慈音と陰間の残黒。


新造の慈音は庭作りが得意で御座いますので、殺風景だった当楼の庭づくりを任せてみたところ鯉の泳ぐ池まで作ってくれました(*´ェ`*)


綺麗さを表現したかったのですが、手前のPCではこれが限界でした…PCから変な音しましたよね。ガリガリガリガリって。頑張れ頑張れ、手前のPC超頑張れ。

それはさておき、戯れに見世を開けたところ先日おいで下さいました腹の探り合いゲームに力を入れる姫様が早速ご登楼されました!説明を載せたサイトが完成した、とわざわざ教えに来てくださって有難うございます(TдT)ご多忙なようで、すぐにお帰りになってしまいましたが…準備頑張って下さいね!

愛らしい姫様は、手前が傷心だという事を知って慰めに来て下さいました…何とお優しい!なるようにしかなりませんので、受け止めつつ…時間が傷を癒してくれましょう。しかし手前よりも姫様のお話に衝撃。その男許せませんな!(`・ω・´)プンプン
その後、乙女のささやかな願いを聞いてください、と仰った姫さまの頼みを快諾しニヤニヤ。素敵なSSが撮れたようで良かったですwあれは、手前と姫様だけの秘密にしましょう♥そして空けられる大量のシャンパン…うわぁ、ドンペリでシャンパンタワーが出来そうですw

「靄聲楼が開いてる限りいつでも参ります!」との非常に有難いお言葉を下さいましたのは皆勤賞継続中のイケもふな旦那様!太夫に伝えたところ、踊りだしそうなくらい喜んでおりましたよw

oh♥な英会話を楽しんでらっしゃいます旦那様もご登楼され、臨時営業だというのに通常営業と変わらないほど賑やかで楽しい宴席に御座いました。22時から1時と短い時間では御座いましたが、眼鏡チャラ男太夫という異名も頂いてしまいましたwwww

今後も店休日や太夫の不在の折、こうして臨時営業を行う事もあるかと思います。その際は、男太夫のおります普段とは違った雰囲気の宴席をお楽しみ下さいませ(*´ェ`*)

引けの後、手前のハーレム撮影会をさせて頂きましたw

臨時営業後に

これは後ろから。長兄スキーに見せかけてからの両側からの容赦ないパンチ(嘘)

SL20150626_靄聲楼にて

ご登楼下さいました旦那様、姫様、そして急な出勤要請に協力してくれた慈音姐さん、残黒兄さん本当に有難う御座いました!