2015年6月20日土曜日

早閉めと撮影会

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄とわっちとでオープン!ほどなくしんして愛らしい三毛猫の姿で姫様がご登楼に。以前お話されていたことは無事合格されんしたようで、わっちらもほっと一安心v
お勉強がお好きだなんて素敵なぁ…わっちらも日々勉強だの言っておきながら、勉学に関しては全くでありんすからなぁ。見習わせて頂きんす!
父君のご趣味が素敵で2人して感心。日本の伝統のものを守り続けていくのって、実はとても難しいことだと思いんすのぇ…それを続けてらっしゃる姫様の父君はまっこと粋な御仁でありんす。

皆勤賞継続中のぬしさんもさっそうとご登楼され、お座敷はモフモフパラダイスに❤ファリーやタイニーさんは、そのお姿のままだと行けない場所も多いでなぁ…うちは大歓迎(*n´ω`n*)皆さんでお誘いあわせのうえご登楼くんなんしぇv

陰間の残黒も出勤し、ご挨拶をしていんしたら残黒がまっこと可愛かった(真顔)


え?厚化粧の女が出張っててよく見えない?ならばアップで…



今日の陰間残黒はリボンつき。可愛いわいなぁ…(*´ω`*)❤
Posted by 遊郭bar靄聲楼 on 2015年6月19日


なにこれなにこれ、リボンとかカワ(廿∀廿)イイ!!本人は「寝癖隠しのためでありんす」と恥じらっておりんしたが…ふふふ、イケメンは何やっても似合うのなぁv
花の話から、日本の未来を憂う話までまっことお座敷は話の幅が幅広い!わかったことは、姫様は男らしい殿方がお好きらしいと言わすこと。優柔不断だったりなよっとしてる殿方はお断りしてしまうそうでありんすw線の細い、なよっとした殿方はわっち嫌いではないけども…ガチムチよりは好きかなぁwでもあれはだめな、うんww姫さまとがっちり握手したいこともございんしたw

ぬしさんは昨日は色々なことがあったようなぁ…昨夜は女子会の勢いに押されていんしたが、次回ご登楼時に是非利かせてくんなんしぇ(*´ω`*)

時間は23時を回り、お座敷も静かになりんしたのでたまにはと早閉め。…しんしたら新造の慈音が普段着の着物で出勤w「すりんく見たらオレンジだけだったんでお座敷貸切できるかな?と思って(*ノノ)」とw可愛いけどもww従業員が貸切っておかしいww
清水ハントのA&R Heaven様のダンスが3人用なので、残黒と番頭さんに頼んでいっしょに踊って貰うことになって今から撮影、と言いんしたら「わぁー!わっち観客やりんす!」と。どうぞどうぞw

センターがコロコロ入れ替わりんすので、安定の2mの身長差の殆どないこの3人でお届け。わっちの高下駄での機動力すごい。


無料の動画撮影ソフトだとロゴが入りんすので、もだもだ。まさかSLダンスの動画撮るのが楽しくなってソフト購入を考えてるだなんてこんなことw

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の薔薇姫の黒、30%オフでありんしたので黒と赤を衝動買いしてしまいんした(*´ω`*)
薔薇姫

靄はtomoto,様の青の銘仙に花柄のストール、残黒は先日聞いたところによるとハセンドウ?様の着物だとか。今はもうないようなぁ…残念。帯は別物で色鮮やかv

暖気中の番頭さんセンターばばーん!シンクロダンスもマクロのダンスも、一度音楽やモーションを読み込ませておく必要が有りんす。動画撮影やSS撮影の際は一度音が止まろうがなんだろうが、1曲流し運転させんときちんと動きんせん。ここ大事(*n´ω`n*)ちょこんと隅っこにいる慈音が可愛い…w


動画撮影も終わり、皆でまったりしておりんしたが気が付くとこんなことに。
なにこれ?
なっ…


何このネタ大会!!


ちょこんと小さくなって座ってる残黒が…www上司と同僚がネタで楽しみながら踊ってる姿を見て彼は何を想ったのでありんしょうなぁ(´ω`)
真面目にやっていんすよ!ピザ屋で同期の2人の面談とか!


なんか格好いい感じの場所見つけて3人でキャキャと撮影会やったりとか。


5月の後半と6月頭に入った2人なので、同期組。2人とも可愛いかっこいい。思いがけず2人とゆっくり話の出来て昨日は収穫の多い日でありんした。嬉しいなぁv


今週もたっくさんのご登楼有難うございんした!また来週、皆さんとお座敷で会える事を願ってv