2015年5月22日金曜日

打ち合わせ(?)と平和な営業と今夜はDJ Night!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!程なくしんして、イベント依頼久々のご登楼のセレブな姫様が颯爽とご登楼。何とも愛らしいミニタイプのエレガントな着物!可愛かった…

フランス警察のぬしさんwもご登楼され、程なくして番頭さんの○○についての話に。姫さまと話が盛り上がり、何やらおおごとに…愛らしいアンリアの番頭さんと親密な姫さまもご登楼され、曲はどうするだのあれはどうするだの。ぬしさんも交えて打ち合わせしんして、なんともまぁ良い日になりそうな…内輪のことでは有りんすけどね、こうしてご協力頂けんすのは嬉しいわいねぇv
わっちの責任重大じゃけどもな!!しししし指名されたからには頑張りんすよ((((;廿ω廿))))

打ち合わせのために番頭さんがお座敷に上がりんした。矢張り大柄…



若衆の椿祈も出勤し、眼鏡の愛らしい姫さまと、その親衛隊の渋いぬしさんもご登楼されんした!番頭さんのお友達の姫さまもご登楼され、お座敷は和やかに賑やかに(*n´ω`n*)イケメン兄弟に囲まれてわっちどうしんしょどうしんしょ。ふふふ。


久々のご登楼の猫語を操る姫さまは帳簿台を装着されてwwあれやっぱりイイわいなぁ、早くわっちもガチャやりに行かんとv

そろそろ引けと言わすところで、ノリの良いぬしさんが椿祈を番頭さんだと勘違いしつつご登楼ww顔は似ていんすが、別人でありんすよ!w
丁稚の直央も出勤しんしたので、残り少ない時間ではございんしたが4人で精一杯引けまでお持て成しさせて頂きんした(*n´ω`n*)❤



昨夜のわっちの着物-IrodorI-様の浮世絵、靄は~恋文*こころたより*~様の浴衣、椿祈はSakka's Studio様の黒の着物に袴、直央は+grasp+様の浴衣でありんした。RLではまだちと浴衣には早い時期でありんすが、この世界なら涼しげでいいわいねぇv


今宵はプチイベントとして23時からDJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ様 (Sei Darkfire)によるJ-ROCK・J-POPのスピンを行いんす!DMは大次郎様が来てくれんすよ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦J-POP/J-ROCK Dj Night♦♫♦・*:..。♦♫♦

Guest
DJ-ᕧ 星.::Śɇΐ::. ᕥ (Sei Darkfire)様
DM-大次郎様

Time
23:00-24:00(JST)

Place
遊郭BAR靄聲楼 2階座敷

Genre:J-POP/J-ROCK
DressCode:None

糸菊生誕祭にて会場を盛り上げてくれんした最強のお二人が、再び靄聲楼に降臨しんす!今回はドレスコードもなく気軽に楽しんで頂けんすと思うので、皆さんお誘いあわせのうえ遊びに来てくんなんしぇ❤

靄聲楼速報:陰間が入りました。詳細は後日!

求人の方はゆるゆると。あまりに遊女が集まらんので、イケメン遊郭になりつつある靄聲楼でありんす。もうこれはこれでいいんじゃないかなとか薄ら。それでもご興味のありんす姫さまは詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv