2015年5月1日金曜日

初見世と面接と、えとせとら

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!わっちのRL仕事の都合で約1週間ぶりの営業となりんした。ぼんやりとしておりんしたら、散茶の馨凪が出勤。キャッキャウフフとしておりんしたら淡雪がINしんして、作業のため呼び寄せごにょごにょしておりんしたら悲しみに明け暮れたセレブな姫様がご登楼。


お話を伺いんすと、どうやらGo○gle連携しておりんしたFlickrがいつのまにやら連携を止めていてアクセスできなくなってしまったとか。SLを始められてからコツコツと撮り溜めたSSにアクセスできなくなってしまわれんしたなんて悲しみの胸中、幾許ばかりか…(´;ω;`)
SLを辞めろというのか、とか言われておりんして気持は痛いほどに。天下のGo○gleだと安心して利用しておりんしたでありんしょうに酷い;;

変幻自在なぬしさんもお越しになられんして、毎度違う見た目で「どれが真実の姿?!」と皆で話題に。可愛らしい少女だったり、イケメンだったり…この世界はどんな姿にもなれんすが、ぬしさんほど満喫されていんす御仁は少ないぇ!既成概念に囚われ過ぎと言わすことでありんしょうなぁ…わっちも見習いんしょ!

淡雪が着替え、初見世となった所で皆さんに暖かく迎えて頂き有難いことに御座いんす。まだ廓言葉も覚束ぬ新造ではありんすが、やる気は十分。皆さん成長していく淡雪を、どうぞ見守ってやってくんなんしぇ。

お洒落イケメンなぬしさんは某有名な猟奇的なうさぎさんに…後から来た親父さんがうっかり友人の間違えた呼び方で呼んでしまって恥ずかしそうでありんしたw身内だけとか、仲間内での呼び名って正式名称と違ったりしんすよねw それにしてもよく出来ていた…(;廿ω廿)鉄クサソウ

休みの間、何度かビジターシステムが告げた名前のぬしさんがご登楼され詫びていんしたらどうやら働き口を探しているとのこと!色々説明させて頂きんして、初心者ながらお喋りも出来見世の状況如何でぬしさんの御案内もお座敷での接客も頑張るとのことでありんしたので若衆と言わすことで採用致しんした。名を椿祈(ツバキ)と申しんす。淡雪同様細見も仕上がりんしたので、そちらもご覧くんなんしぇv

細見帳:淡雪

細見帳:椿祈

なお、今までの経験を踏まえ二人共1週間は仮入楼と言わす形での採用でありんす。合う合わないはどうしてもありんすからぇ、うちで楽しく勤務してくれたらいいのでありんすけどもv

久々にご登楼の愛らしい姫様は、夏の装いの新作でさっそうとご登楼!わっちも同じ物持っておりんすが、着る人が違うとこうも…健康的なセクシーじゃなぁv
引けの間際でありんしたので、あまりゆっくりお喋り出来んせんかったけれどもまた今度ゆっくり(●´ω`●)親父さんとともにお祝い、とニューボトルまで有難う御座いんす!

 引けの後、恒例の撮影会。わちゃわちゃしてるぅううw



画像は両方共馨凪のブログより拝借。営業中はなっかなかSS撮られんせんでなぁ…有難いこと!


昨夜のわっちの着物は*:..Silvery K..:*様の紗綾の黒、馨凪と淡雪は-IrodorI-様の藤紫と舞姫、靄はSakka's tudio様の青碧の羽織に辛子の着物、親父さんはプライベートで新人の様子見に来てくれんしたのでカジュアルな私服でありんした。マスクなのにシンプルなカットソーをサラリと着こなす大人の貫禄ェ…


皆が解散した後、椿祈と共に容姿を整えるためあっちこっちへ買い物に。気がついたら番頭さんの弟…?な容姿に。兄上、と呼んでいたのがまさか真実になるとは。遅い時間のINがほとんどだそうで、今宵も22時以降に出勤できるとのこと。皆さん椿祈の初見世に是非おいでくんなましませ!
遊郭BAR靄聲楼ではまだまだ男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv