2015年5月30日土曜日

泥金?いやいや、花金は賑やかな宴!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄と若衆の椿祈でオープン!良い兄弟…v兄貴の方がやんちゃそうなイメージ。弟大好きなブラコンであってほしいと言わすわっちの密かな想い。


ほどなくしんして散茶の馨凪も出勤し、見世に向かったらマスク好きのぬしさんがペーパーバッグをかぶってご登楼!その油染みは一体…と皆が灯油だなんだのと不穏なことを言っておりんしたら「マ○クポテトだもん」と。な、何だ意外と普通のものでありんしたのね。ちょっと安心!まぁ、ぬしさんと言わすか休日仕様の親父さん…(ポソ)

「今日は泥金なので来ちゃいました」とはぬしさんの言葉。花金は聞いたことありんしたが泥金?!wwRLで予定が無く一人で寂しかったそうなのでありんすが…引けまでいてくれんしてのお帰りの際には「今日は楽しかった、靄聲楼っていいね」とのお言葉を頂きんしたのでうちも役に立ったみたいじゃわぁv

皆勤賞更新中の毛並みの美しいぬしさんは、たてがみの色も変わっていて夏仕様!洋服を合わせていんしたらモノクロになったそうで、たてがみも何となく変えてみたそう。黒が似合うのはいい男のしるしだぇ(*n´ω`n*)
ほぼ同時に店頭においでになられんした眼鏡の愛らしい姫様は何とも涼やかな髪色でv
日曜にイベントも控えておられんすと言わすことで、頑張って欲しいなぁvわっち聞きにいけんすかなぁ(・ω・`)RLシゴト…

3年ほどこの世界をお休みしていんした姫様は、久々に復帰されたとき世界の変わりように驚いたそうな。お見世の有った場所が川になっていたとは、想像もせんかったじゃろうねぇ。それでもまたこうして再びそのお見世で働けていて、わっちらともお会いしてくれんしてまっこと嬉しいぇv仮想世界に、おかえりなんしませ(*n´ω`n*)

陰間の残黒も出勤し和やかな宴をしておりんしたが、マスク好きのぬしさんからIMが。「ゆっくり話をしてみたいから残黒くん指名ね」と。ふぉおお、最近指名制度の存在忘れておりんしたよ!w支度をさせて、二人は連れ立って個室に。1時間はあっという間だったようで、楽しい時間を過ごされたようでありんすな(*´∀`*)


丁稚の直央も出勤し、道中の時以来のご登楼の顔の古傷が勲章のようになっていんすイケメンなぬしさんがご登楼され、次いで老舗のお見世のママさんもおいでになられんして、お仲間の姫様もおいでになられんしてあっという間にお座敷は賑やかにー!
セレブな姫様もご登楼され、皆でゲームの話題になると階下から楼一のゲーム好きの椿祈が会話に混ざって。制作側のお話聞くのは興味深いなぁ…皆さんでわいわいと、ゲームの話で盛り上がりんしたv

番頭さんは22時からいつも世話になっていんすDMの大次郎様のお店でのイベントに出向しておりんしたのぇv従業員も多かったので引けの時間まで行かせておきんしたが、楽しかったようなぁ♪

何かの汁の出るテンション高めなぬしさんと、一緒に出汁を取り合ったバナナなぬしさんも引けの前にご登楼されんして、金曜の夜も無事引けの時間を迎え大戸を降ろさせていただきんした。
人の形のアバターでないと入店できんせんところも多いらしいなぁ…自由に姿の変えられるこの世界で何を言っておりんすのかね(廿ω廿)立派な容姿のイケメンや美人でも、マナーのなっておらん御仁は多いしタイニーやファリーでもきちんとしてる御仁は多い!見かけで判断して何を上から偉そうに、と思ってしまいんすwうちはどんなお姿でも大歓迎!Mリージョンでありんすので卑猥なもの以外ならなww


これに親父さんと妓夫の蓮さんが居たらフルメンバー!張見世で皆で撮影をしたのは初めてじゃねぇv張見世に着いた瞬間椿祈が「俺はやってない!!出してくれ!!」と格子を檻に見立てて。…椿祈、うちに来る前に何が一体有りんした!(´;ω;`)ブワッ

引けの後直ぐに番頭さんによく似たホストみたいな銀色のスーツの金髪の御仁が見世に来たのじゃけど…気のせいだったかいなぁ?ほれ、よく似て…あれ?すぐに消えてしまいんしたが誰だったのでありんしょ?(((

※画像は本人のFBより拝借

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の糸菊、馨凪は紫陽花(*n´ω`n*)二人で淡い色で揃いのようじゃと言われんしたv
Sakka's Studio様の青碧の羽織に霞の長着、ストール。椿祈は黒の着物に袴、残黒は…やっぱり昨夜もお洒落番長でありんした(小並)
直央は+grasp+様の黒の艶のある素材の浴衣。もう夏じゃねぇ…v

今週の営業はこれにて仕舞いでありんす!今週もたっくさんのご登楼まことあに有難う御座いんした!!また来週、皆さんとお座敷で笑顔でお会いできんす事を願って筆を置きんす(*n´ω`n*)



求人の方はゆるゆると。男衆多くてイケメン遊郭になりつつある靄聲楼でありんすが、もうこれはこれでいいんじゃないかなとか薄っすら。それでもご興味のありんす姫さまは詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv