2015年5月29日金曜日

イケもふ遊郭靄聲狼…?

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は番頭の靄と若衆の椿祈でオープン!わっちは寮にて作業しておりんしたが、番頭さんがふぇいすぶっくにこんな投稿をしておりんした。


実は座っていてもこれだけの対格差があります。←椿祈  →靄

体格差ァァアアアア!!これは萌えんすね、分かっていんすね!この兄弟身長差はおよそ20cm。肩幅もこんなに違うものなぁなぁ…
萌えて1人でバタバタしていんしたら、めでたいことの有った番頭さんに「おめでとうを言いに来たの!」と楼のアイドルな姫様がご登楼!急いで見世に向かいんしたら、セレブな姫様も続いてご登楼されんして一気にお座敷は賑やかに。セレブな姫さまのご友人で色々なご経験をされていんす、凄い姫様も続いてご登楼されあれよあれよ、と話が進み…うふふ何だかおおごとになって来んしたなぁ、それだけ番頭さんを皆が祝福されてると言わす事じゃてv顔が真っ赤でありんしたけどな?w

打ち合わせのため番頭さんはお座敷におりんしたので、椿祈がお留守番頭wをしていんしたら店頭に黒い影…親父さんんんん!!隣に座れば良いものを、なぜか離れて座る二人。この距離感ェ…


親父さんは多忙な方でありんすので、番頭さんの一件も伝えてなかったのでありんすが話を聞いてオロオロしておりんしたwほほ、先越されんしたね?w
蒼の毛並みの美しいぬしさんは、昨夜は先輩のイケもふなぬしさんと一緒にご登楼!なんというイケもふ…(*n´ω`n*)しかも気さく。お二方とも凛々しい和装で、ファリーと和服の親和性にうっとり。

異国のぬしさんもご登楼され、お座敷は日本語と英語とローマ字とフランス語が飛び交う状態に。陰間の残黒も出勤しんしたので挨拶をすべく話始めんしたがログが流れる流れるwwしかしながら残黒のイケメンっぷりには親父さんも目を見張ったようで。番頭さんたら「靄くんやめて残黒くんにしようかなぁ?(^ω^)」との親父さんの言葉にショックを受けておりんしたw何でありんしょ、この世代交代を目の当たりにした感(((


お仲間のイケもふなぬしさんをもう一人…もう一頭?連れてきてくれんして、お座敷はもふもふパラダイスに!丁稚の直央も出勤しんして、姫さまのお犬様の賢さやぬしさんの猫様のツンデレ感など動物の話で大盛り上がり。
早めに上がって座敷で飲んでいんした番頭さん以外はお座敷の客席はもっふもふな状態に。
椿祈かな?残黒かな?「靄聲狼…」と呟いたのは?w昨夜の椿祈は冴えておりんしたので椿祈だったかもしれんなぁ(*n´ω`n*)ww

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の黒牡丹、靄Sakka's Studio様の黒の羽織に霞の長着、ストール。椿祈は黒の着物に袴、残黒は…お洒落番長でありんした(小並)
直央は腕まくりしたSakka's Studio様の藍染の浴衣vわっちもじゃけど、もう浴衣の季節じゃねぇ、暑い暑い。


男衆が黒い!!!!wwわっちと椿祈の髪は壁の色と保護色じゃなぁw
引けのあとは皆で囲炉裏でまったりと。まったり…


アダルト組のイケメン二人はお疲れかいな?wごろーん、と横にwん?直央が一人だけ…


食事中でありんしたか、これはこれはw
話を聞く所によると、猫缶よりもカリカリの方が好きだそうな。「ボクはお給料はいらにゃいからカリカリを」と。ほ、ほう…今度から現物支給にしんすか?w

うちは引けの後の撮影会や語らいで、こうやってチームワークを深めておりんす。接客はチームワークじゃからねぇv強制はしておりんせんのに、何故か皆でまったりと時間を過ごすことの多い靄聲楼従業員's。その上イケメンまみれでこれなんてハーレム。

求人の方はゆるゆると。男衆多くてイケメン遊郭になりつつある靄聲楼でありんすが、もうこれはこれでいいんじゃないかなとか薄っすら。それでもご興味のありんす姫さまは詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv