2015年4月25日土曜日

まったり営業と面接v

※画像を追加したので投稿し直しです


有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!親睦を深めつつまったりしておりんしたら、初会のベテランなぬしさんがすりんくをご覧になられんしてご登楼。

長年この世界におっても、カフェ巡りなんぞをされておられるようでものづくりなんかはされていないと。見世について色々質問されたり、有意義な時間でありんしたなぁv
昨日はご機嫌中くらい!とのことでありんしたが、落ち込んだ時もアゲアゲな時も是非ふらりとお越しくんなましませ♪

また暫しまったりとしておりんしたら、元気いっぱいの姫さまが店頭に。「求人見て来たんですけど見学させてもらっても良いですか?」番頭さんときたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

と、なったのは言うまでもなくwうちの人手不足を心配してくれておりんした姫さまに連絡をしたら初見世を待たずに即座にご登楼されんしたw

丁稚の直央も途中で出勤し色々と姫さまがお越しになられんす前に説明をし、入楼の意思は固まっておりんしたので紹介しんしたがまだ源氏名が決まっていない。
姫さまのシナリオライターの血が騒いだそうでいくつかお名前を出して頂き、本人の気に入った名前にしんした。名は淡雪と申しんす。
淡く果敢ない、4月の名残り雪。今の季節にもぴったりじゃねぇ♪

初見世はまだ未定でありんすけども、お座敷で会った際には仲良くしてやってくんなんしぇv


昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の妖花のハロウィン着物。4月なのに?わっちは毎日ハロウィンでありんす!w
靄はSakka's tudio様の月夜の黒の羽織に鈍色の着物、それと袴。直央も同じくSakka's studio様の着物で…着物で?(((


引けのあとは撮影会!ちっちゃくて可愛い子が淡雪なv




今週もたくさんのご登楼まことに有難う御座いんした!また来週、みなさんと笑顔でお座敷にてお会い出来んすように«٩(*´ ꒳ `*)۶»

遊郭BAR靄聲楼ではまだまだ男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22
ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ