2015年4月22日水曜日

リスタとアイドルと色事揉め事

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!…する予定が寮の有るSIMがリスタになりんしたので早々と見世に行って準備をしようとした途端にリスタ!世話になっていんす姫様のお店に行って展示してある商品に座って時間を潰そうとしんしたらリスタ、番頭さんに連れられて綺麗な場所に行ったらいきなり話しかけられ困惑して逃亡(二人共チキン)


ただいま見世のあるzzzSIMがリンデンリスタ中ですので,開店を遅らせております。大変ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳有りません。寮もリスタ中なので、太夫と逃げてきました。着物がびしょ濡れです…
Posted by 遊郭bar靄聲楼 on 2015年4月21日
リスタ中はTwitterやらfacebookやら、わやわやしておりんした。結局某初心者向け日本人施設の更衣室に逃げこむと言わす始末にwこんな使い方してごめんなんし人が少なかったので許して;;


この間も番頭さんはほぼ1分おきにTPを試みては落胆するという状態に。開店時間の20時を20分ほど過ぎたところで、漸くTP出来んしたのでわっちも見世に行き準備をしていんしたらセレブな姫さまとお連れの姫様が「リスタで家に入れないからセットで遊びに来たよ!」と賑やかにご登楼。んまぁあ(●´ω`●)姫様連日のご登楼嬉しいわいなぁv

容姿が変幻自在のぬしさんもおいでになられんして「扇子貰いに来ました^^」と後から息子さんもご一緒においでになられて。お久しぶりにご登楼されんしたファッショニスタな姫様は昨夜は艶やかな和装でご登楼。何処で遊んでおりんしたのーwと尋ねたらSLでの揉め事に巻き込まれていたらしい…

そこから始まった、SLでの揉め事の話や恋愛事、はたまた出会った迷惑な人まで色々な話が飛び出す飛び出す。SL恋愛からRL結婚に至った御仁も何名か存じ上げておりんすし、それは素敵なことでありんす。しかしながら人妻さんがRLに支障が出るような恋愛したりするのはダメなぁ…子供放っておくとかな。周りを振り回したり、悲しませたりするのはSLもRLも関係なく良い恋愛とは言えんせん!この世界にはパートナー制度がありんすが、それに対しての感覚も人それぞれ。殿方のほうが線引きと言わすかあれなのかな?まぁ、同じ人とくっついたり離れたりを何度も何度もしてる御仁も居るそうでありんすから何とも言えんせんが…w

ふと、ぬしさんのご自宅に有るアイドルグッズの話になりんして姫様がスライディング土下座をし始めんしたwやはり自分が好きなアイドルの話になると誰しも熱くなりんすよねぇvお隣におわした連れの姫様は「もうこの話聞くの5回めくらい」と少々お疲れのようでありんしたがいまではご自身も一緒に同じ物を愛し楽しんでらっしゃるそうなv

前日に引き続きご登楼されんしたのはお洒落イケメンなぬしさん!見世を心配して来てくれんしたようで、まっこと有り難いことでありんす…今度何かありんしたら、セレブな姫様のお連れ様もあれであれしてくれんすって!(曖昧)
そしてまた洗脳ソングを張られ…わっちそれのせいで昨日RL仕事中に脳内でグルグル回っていて大変でありんしたのぇ!wwアメミヤァアアンアァン

昨夜のわっちの着物は*:..Silvery K..:*様の紗綾の赤。いつもはひらひらとプリム着物を愛用しておりんすが、しっとりメッシュも矢張り良いなぁv黒と赤を持っておりんすが、もっと他の色も購入しんしょうかなぁwでもあとは淡い色ばかりなのよな…白とかピンクとか、エメラルドグリーンとか。果てしなく似合わなそうw

靄は波野家様の蛸の着物にtomoto,様の花がらの羽織、それに黒地に小さな薔薇柄のストール。えぇいい二人共派手でありんすな!ww色鮮やかな番傘は、*:..Silvery K..:*様のv


またもや扇子。扇子推し。推しメンは扇子。通常はぬしさん専用ガチャにて入手できる代物でありんすが、当靄聲楼もfacebookを始めんしたので「facebook見たよ!」とわっちに申告してくれんしたら7色の中からお好きな色を差し上げんす。ホット○ッパーかいね?w
色は金色、桃色、淡青、淡緑、灰色、淡桃、虹色でありんす。お好きな色を選んでくんなんしぇv

またなぁ♪>(廿ω廿)人(・∀・)<今から買い物行ってきます!


黒 っ っ っ 。同じポーズなのに。なのに。

今宵は店休日に御座いんす。明日また、皆様とお座敷で沢山の笑顔とお会い出来んすように(*´ω`*)


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ