2015年4月21日火曜日

延長営業v

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!程なくしんして、散茶の馨凪が出勤し和気藹々と。わっちが仲良くさせて頂いておりんすDJでクリエイター様よりジェスを頂きんして、披露しんしたら大ウケw張り見世と玄関に響くゴージャスな声と従業員の爆笑…クリエイター様曰く広めても良いとの事でありんすので、気になる方はわっちまで聞いてくんなんしぇw

キャッキャしておりんしたら、セレブな姫様が歌いながら颯爽とご登楼!イベントの話なんぞをしつつ話が逸れたり右往左往しながらも楽しい宴を行っておりんしたらお友達の話に。もしかしたらうちにメンバーが増えるかも…?取り敢えず話を聞くところによると番頭さんと仲良くなれそうな子じゃなぁww

そうこうしていんしたら週に一度はご登楼されんす猫耳女将な姫様が店頭に(*´ω`*)
一気に女子会へと変貌を遂げるお座敷。女子会といえば恋愛話にメイクやらな女子な話♪猫耳な姫様はお仕事一筋なのなぁ、でもだからと番頭さんにあまり絡まんでやってくんなんしw彼奴はあゝ見えて良い男なのでありんす…wホモ扱いとかやめてあげてww

久々にご登楼のお洒落イケメンなぬしさんも混ざり、化粧の話から環境破壊の話へ…話題がどんどん変わるのがうちの醍醐味かねぇ?w熱く語る姫様に一同口を挟めんせんかったなぁw
ぬしさんの教えてくれんしたCMが頭に残って残って…アメミヤァアアン
ああ云うのが洗脳ソングというのでありんしょうなぁww引けの時間も近づき猫耳姫様がふらりとお帰りになった頃、ほぼ入れ違いにセレブな姫様のお友達のぬしさんがご登楼!

着くや否やテンションが高く、「ちょっと走ってくる!」と店内を物色したあと外へ飛び出して行かれんした。ミニマップで拝見しておりんしたら、隣のSIMまでばびゅーんと飛んでいた模様w
番頭さんも一緒になって下ネタやら繰り広げておりんしたが、ぬしさんの対応力の凄さと空気のよみっぷりに一同感心。結局宴は1時半まで続きんしたとさ…w最後はわっちだけでのお付き合いでありんしたw

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の艷牡丹。馨凪のは藤紫かな?淡い紫色が綺麗でありんした(●´ω`●)靄は~恋文*こころたより*~様のきもの市でのLB、黄金。シックな色合いながらも女物の羽織を引っ掛けたような遊び人風の素敵な着物でありんしたv

そんなこんなで引けの後の恒例の撮影会は無しwわっちの営業中のSSでご勘弁くんなんしぇ。馨凪、靄のファンの方はまた今度載せんすのでな!今回はわっちだけで堪忍してくんなんしなぁv
昨夜は珍しく、煙管の代わりに楼のぬしさん限定グループギフトの扇子をパタパタ。


通常はぬしさん専用ガチャにて入手できる代物でありんすが、当靄聲楼もfacebookを始めんしたので「facebook見たよ!」とわっちに申告してくれんしたら7色の中からお好きな色を差し上げんす。ホット○ッパーかいね?w
色は金色、桃色、淡青、淡緑、灰色、黒、虹色でありんす。お好きな色を選んでくんなんしぇv


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ