2015年4月17日金曜日

木曜、大入!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)ノ❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!程なくしんして、見る度にお姿の変わる変幻自在なお洒落さんのぬしさんがご登楼!他の人のアバの遍歴など聞くの楽しいなぁvこの世界だからこそ、どんな容姿にもなれる…なのにわっちは着物用か普段着用しかゴニョゴニョ
もっと楽しみんせんとね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャぬしさんと番頭さんに「太夫は男前」と言われてしまいんしたw嬉しい言葉でありんすが、もっとおしとやかにならんとねぇ?w

次いで二度目の姫様、世話になったクラブのぬしさんがご登楼されんして宴会は一気に賑やかに!ぬしさんに至っては他のぬしさんに案内まで廓言葉で始める始末…給料出さんで良かったんじゃろうか?ww久々のご登楼でありんしたので、「リニューアルしてる!!」と驚きの声を聞けて満足満足v

初会の姫様はうちに従業員以外にRez権が無いのが不服だったよう…ごめんなんしなぁ、テロを防ぐ役割と楼の平和維持のためそうさせて頂いておりんす。また今度は心ゆくまでお荷物開封されてから、ゆっくりお越しなんしなぁv

久々にご登楼の水濡れ厳禁な姫様はお会いしんす度に雰囲気が変わって!まさかあのSPに見えていたイケメンズがまさか姫様の方が彼らの○○だったなんて!!(驚愕)
「エサは糸菊さんで❤」と言われんしたがそんな照れてしまいんすなぁ(ノ´∀`*)番頭さんは「骨ガム…」と呟いて荷物をいじっておりんしたがw

セレブな姫様もご登楼され、場は賑やかに和やかに。イベントの企画案、失敗談なんぞを聞くと二の足踏みんすね…うぅう頭がいたい!wしかしこうやって皆さんにご意見を伺いながら企画練っていくのも楽しいなぁ。早めに告知せんとね!今週中には来月のイベントの詳細発表しんすv

二度目の姫様は、口数少ないながらも変幻自在の主さんと同じくゆったりとお過ごしになられんして…引けの後も少し囲炉裏を囲んで3人で話をしていんしたのでありんすが、まさかのわっちのネットの回線が設備メンテナンスで20分近く姫様を放置してしまうと言わす結果に。
もちろんその後お詫びのIMは入れんしたよ!(´;ω;`)

昨夜のSS。そろそろこの桜の素材を使えなくなるハラハラ感。



昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の流麗。淡い桃色が春の花々っぽくて好きな着物v
靄は~恋文*こころたより*~様の傾奇Aにストールとサルエルパンツ、色足袋を合わせて。ストールで首元あったかでありんすのに、胸元は出てるわ脛は出てるわ…(ムダ毛皆無)ぬしさんにも「今日は右が出てるんだね^^」と言われてしまう始末。破廉恥め!ww

今宵は金曜。従業員も姫様もぬしさんもどなたが来んすかねぇ…金曜の夜、皆で靄聲楼でお座敷遊びしんしょ❤


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ