2015年3月3日火曜日

まったりと早仕舞い

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと丁稚の直央とでオープン!最初着ていた着物を着替えたり、あれじゃないこれじゃないとわやわやしておりんしたらファッショニスタな姫様がご登楼!昨夜も可愛かった…アーケードガチャに行かれたそうで、おすそ分け頂いてしまいんしたv
全き、姫さま太っ腹なぁ…(●´ω`●)

「今日のブログ、3月3日になってたよw」と教えてくれんした。アァン1日わっちタイムスリップしておりんしたのかな?うっかりw

散茶の馨凪も出勤し、セレブな姫様もおいでになられんして皆出キャッキャウフフと女子会しておりんしたら「すりんく巡りです!」と、初会のぬしさんがご登楼!お話にも積極的に混ざって下さり、ボトルまで…!何と良いぬしさん。しかもイケメン。こりゃおなごにモテんしょうなぁ…w

オシャレイケメンなぬしさんもご登楼され、場は和やかに。
しかしわっちが体調不良に陥り、早仕舞いに…皆さん心配してくれんして、まっこと申し訳ない。優しい姫さまやぬしさん、従業員に恵まれてわっちは果報者なぁ(´;ω;`)

SSで茶を濁す。




昨夜の着物はわっちと馨凪は-IrodorI-様の流麗と…馨凪のはえぇと?((( 着物の名前が出て来んせん!うぅう(´;ω;`)
直央はSakka's studio様の鈍色の羽織に黒の縞の着物でありんしたvよぉく見んしたら黒じゃありんせんのな!「黒って書かれてたことも有ったにゃんw」と。これは申し訳ないことを。

今週金曜はわっちのRL都合の為お休みさせて頂きんす!ご了承くんなんし。


堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ