2015年3月28日土曜日

姫様の推しメンは…肉。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!まったりとしておりんしたら、ファッショニスタな姫様がご登楼―(●´ω`●)FFLの話になり、「広すぎて回れないよね―」と言わす話をしておりんしたらぎっくり肩(?)が治った愛らしい姫様がご登楼!

暫し女子会をしておりんしたら、丁稚の直央も出勤し新生活で初一人暮らしの直央に皆から温かい声援が…「自炊できないにゃん」「松屋行こう!」「一人分の自炊って安く出来るにゃん?」「松屋がいいよ!」「賞味期限と消費期限の違いで悩む…」「松屋行けばいいんじゃん?」驚きの松屋推し。
たまにはすき家や吉牛のことも思い出してやってくんなんし…ww

それにしても、姫様野菜傷ませすぎ!ww買ったら忘れないように早く食べなんし!好奇心が強いのは良い事じゃけど、あんな実験してまで…ww怖い!w
直央には安くて簡単に出来る、一人暮らしご飯の作り方でも教えんすかね…「納豆ありゃ何とかなるよ(・∀・)」番頭さんまでっwそれに皆も賛同しないww

お二人が帰られんして、番台前で立ち話しておりんしたらにゃんこな女将さんの姫様がご登楼!ほらほらそこ、威嚇せんのw
毎度毎度、威嚇されたり刀抜かれそうになったり銃向けられたり…物騒じゃなぁw遊廓では刀は番台にあずけてくんなんしw

馴染みのぬしさんが入院したという話から、人は意外と丈夫に出来てるという話に。背骨…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルわっちだったらもう、そんな怪我したところ近寄らんw
番頭さんの同僚が刺された話とか、洗剤飯がどうとか…あの子も壮絶な人生送っておりんすなぁ。丈夫には出来ていんしょうけど、反面とても儚いものなのよなぁ。生死の話が出ると、二十歳やそこらで志半ばにして亡くなった同級生の事を思い出しんす…くも膜下出血コワイ

そろそろお引けの時間が近づいてきた頃、セレブな姫様がご登楼!何やらとても憔悴しておられんして…お話を伺いんしたところ、とても疲れる飲み会に参加してきたそう。ああいう話題はSAN値削られんすよね…うちで少しでも吐き出して、楽しい気分になってくれんしたのなら良いけどなぁv

昨夜のわっちの着物は-IrodorI-様の桜牡丹。これで今年の桜は着納め(ノ´∀`*)
靄はSakka's studio様の青藍の羽織に辛子の長着、珍しくシンプルに着ていんしたなぁ。直央は濃い緑の縞の羽織に長着…?「黒じゃないにゃん!」と言われておりんすが、わっちの低スペックマシンでは黒に縞にしかゲフンゲフン

ビューワの調子が悪くて綺麗に撮れる方で撮影できんせんかったので、昼設定…くぅうう


これは直央のブログからSS拝借。みど…?う、うん、濃い緑…うぅん?(((



今週も沢山のご登楼、まことに有り難う御座いんした(●´ω`●)なお、来週の月曜と火曜はわっちのRLの都合のためお休みとさせて頂きんす。営業再開は4月2日木曜からとさせて頂きんすのでご了承くんなんしぇv



遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ