2015年3月24日火曜日

和やか営業と駄目出し。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと丁稚の直央とでオープン!新生活の始まる直央にあれやこれやアドバイスという名のお節介を焼いておりんしたら、二度目のご登楼の様子の良いぬしさんがふらりとご登楼ー!
親父さんがきっかけで来てくれんすようになられんしたのに、なっかなか会えんせんねぇ(´・ω・`)
まったくー、出勤が安定しない男じゃの…wそれでも見世に登楼ってくれんすのはうれしいぇv

再会を暫し喜んでおりんしたら、初会の控えめな印象の姫さまがご登楼!一度来てみたかった、とわざわざ和装で…何とまぁ!嬉しい事じゃなぁv
しかしながらすぐお友達に呼ばれて仕舞いんしたようでゆっくりお話出来ず。ぜひまたゆっくりおいでなんしなぁーv

セレブな姫さまもおいでになられんして、場は和やかに(●´ω`●)普段は女子会なノリが多いけども、こうやって男女入り乱れてると色々なお話ができんして楽しいものよなぁ。公開内緒話(?)もしつつ…w

昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の凄艶、直央はSakka's Studio様の月夜の黒の羽織に黒の長着!二人共黒が基調でシックな感じ。



引けの後直央と囲炉裏でまったりしておりんしたら、多忙な親父さんがふらりと見世へ。

直央は新生活のためバタバタしてると言わす事で早く落ち、着替えてわっちと親父さんは話題のイベントFFLへ!ウフフ目当ての物が有ってなぁ…Silvery K様の菊の髪飾り!エレガントかつ大胆な品物で気になっていんしたのでありんすよ!親父さんに場所を探してもらい、TPしんしたらやはりカワイイ…(ノ´∀`*)どの色にしようかなー、と悩んでいんしたらチャリーンと音が。「ささ、お菊買いなさい(^ω^)」エッ何それ優しい。結局甘えてしまいんして、赤と紫の2色を買って貰ってしまいんした。これは嬉しい!頑張ってるわっちにご褒美でありんしょうかねぇv

その後買い物したりしてからまだ見せていなかった茶室へ。親父さん黒い。


すっごいあれやこれや駄目出しされんした!wwww以前のわっちならションボリして作りなおすのでありんしょうが、「使う人間が好きに作って何が悪い」と開き直り(廿ω廿)ww文句が有るなら、見世の営業や内装手伝ってから言いなんし♪現場にいんすのはわっちらでありんすからぇ。うぇいうぇいv

ボケた上にビューワの関係でわっち髪飾りが二重付けにwやんやんはずかし///


遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ