2015年2月28日土曜日

まったりと週末。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄、丁稚の直央とでオープン!最近の忙しさとは打って変わって昨夜はゆるりとまったりしておりんしたので、皆でゆるゆるとくだらない話をしておりんしたら散茶の馨凪が出勤!あああ、小さくて可愛い…_:(´ཀ`」∠):_

店内のひな祭りの飾り付けをとても喜んでくれんして、暫しそれで盛り上がっておりんしたら直央がひとこと。「ひな祭りって、男子は何をすればいいにゃん?」答えを考えていんしたら、イケメン番長靄がつらつらとあれやこれや言い出してもう!w

最近靄と直央が仲が良く、昨夜もわっちが作業している傍ら男子会をしていたのでありんすが2人がまぁ、わっちを褒める。馨凪が来る前のこの会話ェ

[03:43] 直央: 変隊って言われそうにゃん
[03:44] 靄: うまいね、座布団要る?
「太夫の照れる姿を見てニヤニヤし隊」結成だそうでありんす。馨凪も入隊しないで!ww
簪をお揃いにしてみたり、キャッキャしていんしたらセレブな姫様がご登楼!あゝ、坊主は免れた…w姫様に言ったら驚かれんしたけどなw最近忙しかったものなぁ…(●´ω`●)

姫様はとあるモノのコスプレを。…リアル!wwいんすね、そういうおなごおりんすよね!w再現度の高さにジロジロ見てしまいんしたw見せびらかしに来た、とのことですぐ他の場所に行かれてしまいんしたが…良い物を見せて頂きんしたw

引けの後は、皆で歓談。


番頭さんが再び金髪になっていんしたの、ナチュラルすぎて言われるまで気が付きんせんかったwイメチェン?(廿ω廿)
皆で撮影会しつつ、画質上げて落ちまくったりわやわやwこののんびりした感じも、たまにはイイなぁv

番頭さんが落ち、さてわっちらも着替えてどこぞへ…と思っていんしたら粋なご主人のご登楼!引けでありんすよ、と声を掛けんしたが「一杯飲ませておくれよぉ」との申し出にはお断りは出来んせんわいなぁ…w

お座敷に上がって頂きんして、暫しの歓談。まっことぬしさんは、物知りじゃねぇ…そろそろ花見の季節、合法的に外で酒を飲める時期になりんすね!w

昨夜の着物はわっちは*::.Silvery K.::*様の紗綾の赤、馨凪は+ Aii ~ The Ugly and Beautiful +様の
+Dark Rose Kimono+(現在は売られていないそう)、靄は*::.Silvery K.::*様のメンズ着物の凛の緑、直央はSakka's studio様の霞の羽織りに黒色の着物でありんした。

着物載せるのは、わっちのメモと趣味(廿ω廿)w


今週の営業はこれにて仕舞いになりんす。今週もたっくさんのご登楼、誠に有難う御座いんした!また来週、皆さんの笑顔をお座敷で見られんすようにv

おまけのクールビューティなお姉さんの太ももから目が離せない純情丁稚と、寛ぐなら寮行けや状態の4人。




だらーん




堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ