2015年2月27日金曜日

アイセイロウ的二・二六事件

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄とでオープン!まったりしておりんしたら、丁稚の直央が出勤し昨日からひな祭りエディションに模様替えしんした店内に3人できゃっきゃしておりんしたら店頭に黒い影。親父さんんん?!RL多忙ゆえINすら久々でありんしたが、様子見に来てくれんした!こりゃもう二・二六事件もびっくり。ひとしきり再会を喜んでおりんしたら、ファッショニスタな姫様がご登楼。




親父さん…く、黒い…wwお座敷にあがるなり雛あられをバリボリと食べておりんしたがこぼして!そこちゃんと掃いておかんとなぁw
次いで愛らしい姫様が虹色の足跡をつけながらご登楼されんして、店内は何故か猫合戦に。猫かわいい。直央だけでなく、様々な場所からにゃんにゃん☆と聞こえて来んした。何と言わす猫遊廓w

久々にご登楼の姫様もご登楼されんして、お友達の様子の良いぬしさんもご登楼に。美人さんのご友人はイケメンなのなぁ…すっごい筋肉でありんした!肌の色が黒いと筋肉目立ちんすな。親父さん然り…と口にしんしたら「一緒に焼く?」と。わっちが黒くなったって似合いんせんわいなww気持ちだけ有難く頂いておきんしょw

セレブな姫様もご登楼され、ひとこと「メンズの多い遊廓だ」と。4/4には陰間茶屋でも開きんすかね…w昨年はトランスデーでありんしたが、今年は遊女が案内やって男衆に接客をさせんしょv

イケメンファッショニスタなぬしさんもご登楼され、お座敷は賑やかに。22時近くまで従業員だけで坊主かと思いんしたが…たくさんの姫様、ぬしさんにご登楼頂きんして良かったでありんす❤皆さんうちで寛いでらっしゃいんすのが嬉しいなぁ…遊廓、と聞くとやはり多少堅苦しいイメージが御座いんすが、うちでは皆さん友達の家に集まってだらだら喋ってる、という様子になってくれんして嬉しい限り。これからものんびりと、暇つぶし出来るような見世にしていきたいと思う次第で御座いんすv


昨夜の着物はわっちは*::.Silvery K.::*様の紗綾の黒、靄と屍骸はSakka's studio様の青碧の羽織りに鈍色の着物、黒い袴と黒い羽織と着物に赤色の袴、直央は::Last Ride::様の黒の羽織に白い羽織でありんした。

引けの後は皆で1階の囲炉裏を囲んで歓談。




楼主と番頭のこの寛ぎっぷり…ww親父さんに至っては漫画読んでw引けの後でありんすので構わんけどなw

こんな和やかな雰囲気の遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ