2015年2月21日土曜日

ご新規祭りと、まったり

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。最近日報のUP時間が遅いのは気のせいでありんす。い、色々ありんすのたゆにも!w

昨夜はわっちと、番頭の靄とで営業開始!程なくしんして、営業前に立ち寄った同じSIMのカフェバーで知り合いんしたぬしさんが愛らしい様子でご登楼。矢張りタイニーだと座布団に座ると崩れんすね…タイニー専用席を設けんすか。アニメ抜いて、重ねた座布団vしかしタイニーにも色々体長のサイズがありんすしなぁ…悩みどころではありんすが、ご用意しておきんす!
踊りに行かれるとのこと。楽しまれんしたかな?(●´ω`●)実は姫さまだったなんて驚き。

途中で、番頭曰く「空から降って来た」ぬしさんがご登楼されんした。何ともまぁ様子の良い、穏やかな雰囲気をまとったぬしさん。お話を伺いんすと、SIM観光のコンドルに乗っていたらアクセス禁止区域のせいで二度振り落とされたと。それがちょうどうちの前で、運命だとご登楼されんしたようで。
今うちの前モール建設中でありんすので、アクセス禁止が上空まで効いていんして落とされるのよなぁ…しかしわっちが以前乗った時は見世の前じゃありんせんかったので矢張り運命?w

まだ生まれて間もない、と感じさせんほどノリも良くお喋りも沢山してくれんして誰得なガチャでレアを引き当ててあんなことまで…!w
半裸の番頭の抱きまくらを抱くイケメン…これは腐女子大歓喜。丁稚の直央も出勤しんして、見世は太夫ハーレムに。イケメン2人にショタって。わっち太夫やっててよかったw
久しぶりに芸事も披露させて頂きんしたv


あっ、わっち演奏に夢中になって目瞑って(((
拙い演奏でありんしたが、褒めてくださいんして…まっこと優しいぬしさんなぁv

ぬしさんがお帰りになられんして、入れ違いにイケメンファッショニスタのぬしさんがご登楼!まったりと先日のお話の続きやらをお話をしていんしたら、ヒツジ雲に乗ったぬしさんが颯爽とご登楼!筋斗雲ではない、左右不均等のヒツジ雲…っふw
わっちだけでなく、従業員にも気前よく非売品のものをくれんして男子従業員大はしゃぎ。

 ※画像は靄のTwitterより

そして待ち合わせていたわけでもないのに、セレブな姫様もご登楼!「ここにいると思ったw」と。仲良しさん!従業員でもないのに、居場所が靄聲楼だと分かるぬしさんて…素敵w
今日の番頭さんは毒をはらんでいんした…言葉が辛辣辛辣w全く、熱い男じゃなぁ…w


昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の夕霧、靄と直央はSakka's studio様の着物で靄は真っ黒、直央は真っ白。オセロみたいじゃねぇ(●´ω`●)
営業中の空き時間、真面目に頑張ってくれていんす2人に臨時ボーナスと銘打ってプレゼントをあげんしたら二人共喜んでくれんして…真面目に頑張ってくれていんす子には、還元していきんせんとねぇv

ご新規のぬしさんとの話で、「従業員用の寮もスタジオもあって太夫から臨時ボーナスもある」と靄が言ったところ「福利厚生がしっかりしてる!」と言われて恥ずかしいやら嬉しいやらw

そんな福利厚生のしっかりしている(?)遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または従業員募集 にてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv

営業終了後、3人で店頭で夜桜をバックに私服でしっとりと撮影会…をしていんしたのにどうしてこうなりんした(自分のせい)


♪どらーげないっどらーげないっ(うろ覚え)流行に乗ってみんした!ヘイヘーイ


さて、今週もたくさんのご登楼有難う御座いんした!また来週、皆様の笑顔をお座敷で見られることを心より願っておりんす(*´ω`*)ノシ


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ