2015年2月18日水曜日

女子会女子会♪

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。RL仕事でバタバタしていんしてまたもや日報が遅く…サボってたわけじゃなくてぇええ_(:3」∠)_

昨夜はわっちが見世に行って準備をしていんしたらオープン前でありんしたが馴染みの姫様がご登楼されんして、内緒話こしょこしょ。他のSIMのお話を聞きんすのは新鮮なぁ…うちがまったりと平和に過ごしておりんすので、衝撃的なお話が沢山!

程なくして直央が出勤すると、以前わっちがお話して興味をお持ちだったようでショタ猫丁稚に会いたい姫様がご友人の姫さまとご登楼!番頭の靄も出勤しんしたので、直央をお座敷にあげて皆で歓談。姫さま方のお見世のフリーダムさが怖い!wwそれだけのびのびと、楽しく出来てると言わすことじゃろうねぇv

閉店1時間前くらいまで皆でワイワイと賑やかな宴をしんして、お帰りになられた後靄と直央とわにゃわにゃと雑談。
わっちが先日出席した結婚式の土産話をしていんしたら、噂をすればなんとやら。主役の花嫁さんである、セレブな姫様がご登楼!裏話を聞きつつ、苦笑することもありつつw
同席した馴染みのぬしさんと3人でお話がしたかったのでありんすが、昨夜はINされず。又の機会を待ちんしょ(●´ω`●)

昨夜の着物はわっちは-IrodorI-様の迦陵頻伽、靄と直央はSakka's studio様の着物で靄は海老茶の羽織に辛子の着物、直央は月夜の黒い羽織と霞の長着。殿方の着物は矢張りSakka様のがスッキリしていて綺麗じゃねぇv

今宵は店休日となりんす。また明日、お座敷にて皆様にお会い出来んすことを楽しみにしておりんすv

ソラマメワーク、従業員募集再開致しんした!お気軽にお問い合わせくんなんしぇv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ