2015年1月6日火曜日

新年初営業とRezDay!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

皆さん正月休みは如何過ごされたでありんしょうか?わっちは前述の通り酒浸りでありんしたが、見世のあれやこれやをしたり楼主と面接をさせて頂きんしたり、何かとほぼ毎日見世に顔を出す日々で御座いんした。RLでは帰省もせんかったからな、それこそ初詣もSLで行いんしたw

昨夜は早めに行って着物を着替えたりしんしょうと見世に向かいんしたら、見覚えの有る長身の体躯と赤い髪。レア出勤の割に人気者の妓夫の紫蓮華!番頭の靄のブログにて見んしたが、新しい紫の着物がよくお似合い。暫しお座敷でキャッキャしていんしたら丁稚の直央も出勤しんして開店時間まで3人でお座敷で歓談しておりんした(*´ω`*)イケメンとショタってナニコレハーレム?

開店ほどなくしんして、目を見張るほどの綺麗な顔立ちのぬしさんが直央に案内されお座敷に。お名前を方々でお見かけしんす高名なぬしさんが某着物屋の新作の着物をお召しになられんしてご登楼されんした!物腰柔らかで丁寧な方でなぁ…わっちの非モテの理由すら微笑んで返されんすお姿に大人の余裕を感じんしたね…!

程なくしてお洒落イケメンのぬしさんがご登楼されんしたら、先においでになっておられんしたぬしさんとはお知り合いだそう。…お洒落なイケメンって、知り合いの事が多いような気がするのでありんすがそう言う集まりがありんすの?そのコミュニティに入れたらお洒落イケメン認定されんすとか!そんな秘密結社がSLには存在したりして?ぬしさんのお店に新人が入ったらしいので、これからが楽しみじゃなぁv

ファッショニスタな姫様が「もう着物飽きた!ww」とカジュアルな格好でご登楼されんしたが、華やかな着物にお着替えになられんして舞を披露してくれんした!雅やかなぁ…(*´ω`*)
キャッキャしておりんしたら、小さなぬしさんがご登楼vタイニー用のお席を出しんしてお話しておりんしたが、どうやらお話を伺いんすと楼主と外でご一緒になられんした方だったそう。親父さん最近アクティブじゃからなぁ…今度は一緒にわっちも出かけんしょうっと♪

最近営業日にはまったりと気分転換にお越しになられんす愛らしい姫様がご登楼されんして、お座敷の隅に置いてありんす餅つきを始めてみたりおせちを食べてみたり餅やししゃもを焼いてみたり…w
お座敷はファッショニスタな姫様と愛らしい姫様とわっちの3人になりんして女子会のリでありんしたが、矢張りわっちらは色気より食い気かいなぁw黒焦げの餅、初めて見んしたwwししゃもに直央がいい反応をしておりんしたのが可愛かったw

話の流れでわっちが、「4日がRezDayだった」と言わす話をしんしたら姫様お2人よりアクセサリーと家具のプレゼント!!何と言う優しさ…。゚(゚´Д`゚)゚。SLに生まれ落ちてようやく1年、まだまだひよっこでありんすがたくさんの方とお会いして仲良くなり、そしてこうして生まれ落ちた日を祝ってくれんすお友達が出来たことは何よりの幸せなぁ…
見世も来月で1年目。イベントをするかどうかはまだ未定でありんすが、わっちと共に歩んで来たこの見世もお誕生日祝いしんせんとな(*´ω`*)

今宵の営業はするかどうかがまだわっちのRL都合により保留中でありんす!こなたにて営業休業の御報せは致しんすので、ご登楼の際はご参考になさってくんなましぇ。


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ