2015年1月23日金曜日

賑やかに、嫋やかに。

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと番頭の靄でまったりとオープン。オープン程なくしんして、わっちのお友達でもあるイケメンなぬしさんがご登楼!最初マスクの上から煙草吸ってて驚きんしたぇ…フィルター効果ありんすの?w
そして始まる男性陣の暴走トークw以前靄とは臨時営業の際にあんな事やこんな事をしていんしたそうで最初から打ち解けておりんした。BLは世界を救う、そう思ったたゆでありんした(*=ω=)眼福。

そこに愛らしい姫様が颯爽とご登楼!体調不良を機にアレをやめたそうな。わっちもやめたい!でもやめられない!その際のストレス解消法が面白かったのでありんす、鋏を机にトントンするとか米袋を殴るとか…!米殴っちゃいけんせんww

初会の姫様は、ふらりと放浪中だそうで。ぬしさんとも面識が有ったそうで、最初から和やかな雰囲気を醸し出しておられんした!またぜひゆっくりお越しなんしな、放浪のお話きかせてくんなんしぇv

今日も今日とてワイルドなイケメンのぬしさんは、秘密のお話を。しかしモテる殿方は矢張り違いんすな…アバはどうとでもなりんすが、SLとは言え恋愛は内面。恋多きぬしさんは、それだけ魅力的なのなぁ…非リアな従業員一同涙目ww

明日からの修羅場の決定した姫さまは、ご登楼されるなり靄とぬしさんに「BLハヨ」と。臨時営業の際に焚き付けたのは姫様でありんしたのかぇwwしかも玄関がからになってしまう、との靄の訴えに「じゃあ玄関でBL、やれば良いよ☆」と何と、発想の転換な(廿ω廿)

ユニコーンなぬしさんもご登楼されんした!…ユニコーンっておぼこにしか見えんせんのよな?ふふふ、健全な遊廓でありんすのでな、わっちらにもきちんとお姿見えておりんしたぇ!…これは自慢になるのか自虐になるのか。非モテ系太夫糸菊でありんす❤(血涙)
そして第六感にてうちの楼主がいい男認定されておりんした。マスクなのに!顔見えていんせんのに!

そして始まる好みの話。わっちの好きな殿方のタイプは曖昧だと言われてしまいんした…日本男児、芯の通った殿方って曖昧かな?中将の名前が出るとは思わんかったけれどもwwあいあい、好きでありんすw

閉店1時間ほど前に、つい先日引けの後遊びに行ったお店の姫様が早速ご登楼されんした!名に違わず豪華な着物なぁ(*´∀`*)常に正装だなんてわっちも見習わんと!
芸には厳しいようで…わっちは次シーズンのシード権貰いんしたが靄は地区予選からだそうな、その上熱々おでんでリアクションを学べとw手厳しい!精進させんすww

昨夜の着物は-IrodorI-様の華孔雀。こなたは襟からふわふわキラキラ、と飛んだ真珠がポイントのひと品。華やかでお気に入りでありんすv
靄はSakka's studio様の海老茶の羽織と黒の長着、それに豹柄のボリュームのあるストールを首元に巻いておりんした。相変わらずの靄スタイルの着物アレンジ…ぐぬぬお洒落さんめ。

本日はわっちがRL仕事が早く終われば時間通りに営業、と言わす曖昧な形になりそうでありんす。此方にて告知しんすので、ご確認くんなんしぇ!


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ