2015年1月21日水曜日

初会祭り!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。今日はお休みでありんすので、のんびりのんびり。

昨夜はわっちと番頭の靄でまったりとオープン。程なくしんして、愛らしい初会の姫様がご登楼!挨拶もそこそこに、大人なカップルのお二人もご登楼されんして場は一気に賑やかに。
そして始まる色事の話…wwぬしさん曰くエロ話は人と人との距離を縮める、と。気がつけば男性陣はそんな話で盛り上がり女性陣はそれについていく形にw

有り難い法則なんかもお聞きしんして、本能の部分と言わすのは矢張り初対面だろうと人と人との距離を縮めんすのだと実感。「おなごはスイーツの話でもしんしょうか」との提案も有耶無耶になるレベルで男性陣がはしゃぐはしゃぐw

お二人が帰られんした後、姫様とはSL遊廓についての真面目なお話なんぞをまったりと。
女子力は大事なぁ、わっちももっと頑張らんと!メッシュ服だとアルファにかまけてついついアレの存在を忘れてしまうwしかし、それじゃいけんせんね!
SL遊廓のお話にもお詳しい姫様で、色々とお話を伺いんして勉強になりんした…うちも老舗と呼ばれるその日まで。従業員一同がんばりんすよぉおお(ノ´∀`*)

従業員だけになった見世に、ふにゃんと丁稚の直央が出勤。…したと思ったらおもむろに番頭が片肌脱いだ着物に着替え出しお座敷にやって参りんした。従業員のタグを外してどっかりと腰を下ろした靄はいきなり小ネタをし始めんしてな。「ヨォ糸菊太夫、いつになったら俺の身請けの話考えてくれんだい」と。まさかの靄聲楼小劇場開始。
暫くわっちもアドリブでわやわやとしていんしたら、ボトルを入れたいだけだったようでありんしたwわかりづらいwww

あまりに暇でありんしたので、22時に見世仕舞いをしわっちはお勉強のために一人色々なお店に伺わせて頂きんした。新鮮!たまにはこうして出掛けるのも楽しいなぁ(*´ω`*)


昨夜の着物は-IrodorI-様の浮世絵の赤。こなたは気に入りでよく着ていんす着物でありんす。遊女柄に蔦の帯と言わすのが何とも粋でv
靄はSakka's studio様の羽織と長着、からのこころたより様の片肌脱いだ赤い着物、直央は黒い羽織袴…B@R様のものかな?確認を忘れんした;

本日は店休日となりんす。また明日、お座敷にて皆さんにお会い出来んすことを心よりお待ち申し上げておりんすv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ