2015年1月20日火曜日

飯テロ遊廓

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。最近RL仕事中にちまちまと日報を書く日々…w

昨夜はわっちと丁稚の直央 とでまったりとオープン。程なくしんして、番頭の靄も出勤しイケメン発言を次々と繰り出されその優しさにわっち若干涙目にw
こそこそと話をしていんしたら、粋な姉御の姫様がご登楼!知的な眼鏡も似合う―(*´ω`*)
姫様曰くセンシティブ(?)なお名前のぬしさんもご登楼され、とっても共感しんす言葉にわっちと2人で「わかるわかる」とw普段が忙しいとなぁ、ポッと時間が出来んすと暇で死にそうになるのな!w経営者あるあるw

ぬしさんがお帰りになられんしたあと、何故か恋バナや身長の話しに。その場に居た全員が平均より長身と言わすことで、長身の悩みを皆でわやわやと。それにしても番頭は育ったな…w
 そしてわっち個人的に姫様の身長が羨ましかったw

女将さんも店じまいの後ご登楼されんして、ここから飯テロな会話に。あの幻の逸品…食べてみたいようなみたくないようなwww料理のテクスがやけにリアル!と思いんしたら女将さん自らRLで作られた料理をテクスとして使っているとか。何という料理上手!
その後も料理の話が続き、見世仕舞いまでとんだ飯テロ遊廓になりんした…深夜のラーメン話はきついww
素敵なプレゼントも頂いてしまいんして、皆でほろ酔い。おでん割り、気になる…!

引けの後は、建設中の新店舗にてミーティング。 撮ったタイミングで、2人に土下座されてるようなポーズに…w
まるでこんな感じ。

\ひぃ/ \給料上げて下さい/\にゃん!/


こんな事言われたことも有りんせんけれどもww

昨夜の着物は-IrodorI-様の夕霧でありんした。高名な遊女をモチーフにしただけ有って、花魁着物の中でも豪華な逸品v
靄はSakka's studio様の羽織と長着、直央はこころたより様の着物市限定LBの着物でありんした。

また今宵、お座敷にて皆さんにお会い出来んすことを心よりお待ち申し上げておりんすv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/11/247/1498


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ