2014年12月26日金曜日

Merry Christmas!

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと丁稚の直央とでオープン!直央は「今日は出勤少ないかも…」と言わすわっちを不憫に思いんしたのか自分の用事を後回しにしてオープンから出勤してくれんした…なんていい子(´;ω;`)RL優先で良いのぇ!

クリスマスと言わすことも有り、見世もSIMもまったりな雰囲気。暫し直央とゆるゆると雑談しておりんしたら久々にINされたと言わすお見限りだったぬしさんがご登楼!
久々で操作方法があやふやになっていたらしく、座布団へ座るのも一苦労でありんしたな。壁にかかった従業員のスナップ写真に興味津々のようで随分と眺めておいででありんしたv
もう辞めた従業員の写真や、あまり出勤しない従業員など直央は知らん人もおりんすね。人の入れ替わりはそこまで激しくは有りんせんが、見返すとしみじみ。

お帰りになられたら入れ替わりに、すりんくを見てご登楼されんしたと言わす復帰組の姫様がご登楼!連れ戻された、と言っておわしたがそうやって引っ張ってくれんすご友人が居るのは素晴らしいことでありんすvSLにおかえりなんし❤
無口な姫さまなのか緊張されていんすのか言葉少なではありんしたが、噂の着物市で購入されんした着物に着替えてくれたり和気藹々な時間が過ごせんしたな。是非連れ戻してくれんしたご友人もご一緒にご登楼くんなましませ(*´ω`*)

久々にご登楼の愛らしい姫様!クリスマスにも関わらずご登楼有難う御座いんす!相変わらずの愛らしさにわっちデレデレ。外見とは違い、気さくでさっぱりとした姫様でありんすのでとても話しやすい方じゃなぁv残念ながらご友人に呼ばれてそんなに長時間は居られんせんでありんしたが、人気者は仕方がない!是非またゆっくりお越しなんしv

ファッショニスタな姫様は、昨夜は珍しくダークな髪色と服装でご登楼!普段明るい髪色がイメージでありんしたが焦げ茶も似合うのな!キリリ、とした雰囲気で素敵。重厚感の有るトップスでありんしたがさり気なくセクシーにお臍チラ見せするあたり流石はファッショニスタ!
直央の出身地の話から地元の名産品の話になり、お勧めの土産を教えてくれんした!あれ美味しそうじゃなぁ…昨日は酒を飲んでいんせんでありんしたが、一杯引っ掛けたくなったぇw

美味しい物の話を聞きつけたのか?腹減る画廊のご店主がふらりとご登楼しんして、皆で暫し美味いものの話で盛り上がってしまいんしたw小腹の減る時間に、余計に腹の減るww
出た話題から東海道中膝栗毛の一節が飛び出したり、流石はご店主!そんな中突如として落語を一席設けてくれることに!
何と贅沢…!しかもわっちが登場人物に!w間々をかなり端折ったショートバージョンでお話してくれんしたが、小気味の良い語り口調で此方が接客されてる客なんじゃないかと錯覚するほどの贅沢気分。あぁん本番の正月のイベントが楽しみ!!


昨夜は二人共新作着物にてお出迎えさせて頂きんしたv文字が見づらいのは仕様。加工技術は有りんせん!w


糸菊:-IrodorI- 冬牡丹 Black
直央:::::Last Ride:::: kimono set04

どちらも開催中の幕末着物市にて購入する事が出来んすvまぁわっちは営業前に行けなくてマケプレで

-IrodorI-様の此方の引き振袖は、フェア会場にて30%オフと言わす太っ腹価格!幕末SIMが閉鎖になってしまいんすので、最後の着物市…寂しくなりんすが、携わった皆さん本当にお疲れ様で御座いんした。着物市は1月7日までとなっておりんす。お買いまわりはお早めに!


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ