2014年12月27日土曜日

新装開店に伴います仮店舗営業に関しまして

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了致しました!番頭の靄で御座います(・∀・)

昨夜は俺と太夫の糸菊とで営業を開始致しました。クリスマスも終わり、俺自身久々のINで出勤でしたがまったりとした時間が過ぎ久し振りにに太夫と雑談などしておりましたら遊女にモッテモテのダンディな主様がご登楼されました!
隠れファンが多いこの御方、ファンが隠れていすぎて寂しいそうです。素直になれない子猫ちゃんばかりなのですね分かります。ダンディな外見に加え、とても男気の溢れるお方なので皆さん萎縮されてしまうのかもしれませんね…狙っている殿方がモテモテな場合、案外グイグイ行くと叶うかもしれません。皆さんレッツトライ。

丁稚の直央も出勤し、皆で楽しい宴を執り行っておりましたが主様が帰られた後一旦直央がRL都合のため帰りましたら一昨日もご登楼された主様がふらりとお越しになられまして、「ショタボーイは?!」と仰るじゃありませんか。
少々用足しに、とお伝えしますとまた今度来る!とのことでそそくさとお帰りに…俺が出勤していない間に何が有ったのですか一体。モテモテ此処にも来たりですか。時代はショタですか?俺もショタになろうかな?!

久々にご登楼の自称「落ち着きのない」主様。今回も太夫と俺に素敵なプレゼントを下さいました。左右均等なのに金斗雲でないとはこれいかに。雨が降ったり虹が出たり、何と言う楽しさ。主様しかお座敷に居ないのを良い事に太夫と二人で店内を雲に乗ってウロウロしておりましたら、太夫に新しいプレゼントを差し上げた主様。装着型の座布団、しかも笑○のように増えたり減ったり…そのままふわふわと動けてしまったりする何と言う座布団…いや、THE☆布団…コホン

まったり進行で御座いましたのでそろそろ早仕舞いするか?と言う話になったところ店頭に小さくて愛らしい姫様が。IDに見覚えが…俺 の 大 好 き な シ ョ ッ プ の ク リ エ イ タ ー 様 。

番台にひれ伏してしまいました、はい。Twitterでお話はしたことが有るのですが見世でお会いするのは初めてでしたので感激して指が荒ぶる俺。何せ、アクセにしろ着物にしろ初めて購入したものがそちらのショップ様のものでありましたもので…緊張も仕方のない事かと。
しかしもう何度もご登楼されているらしく、太夫とは仲良く会話をしている姫様。くぅう羨ましい!Twitterで太夫が動いていたのを見て見世がまったりだと気が付かれたようで、ご登楼されたそうです。素敵な商品を作り出している方だけあってとても気さくな方で、俺にまでプレゼントを…感涙で御座います(TдT)優しい!!

皆でキャッキャと商品の話などしておりましたら(まるで女子会with俺)、シムの大家様がいらして何かと思えば土地の契約の変更を、と。若衆の屍骸がこの度楼主となりましたので、見世の土地の契約変更にわざわざ大家様がお座敷まで足を運んで下さいました。何と言う気さくな…うちのRL自宅の大家もそのくらい気さくなら更新とかも苦じゃないのに!

引けの後、皆は契約の変更などで残っていたのですが俺はひとまずお先に落ちたところ大変な改革が起こっていたそうで…
この度遊廓Bar靄聲楼は、楼主の変更に伴い新装開店のため店舗を改築し直すことと相成りました。 その為、新店舗が完成するまでは暫し仮店舗での営業となります。TP地点などは変更し次第お伝えいたしますので、此方のブログにて情報をご確認下さい。
この週末で屍骸と糸菊、直央が仮店舗を作成するそうですがそちらも出来上がり次第お伝え致します。次回営業は仮店舗が完成してからとなりますので、皆様どうぞご了承の程宜しくお願い致します。
すりんくセンサーなどは解除しております。営業不振で閉店、とかでは有りませんのでご安心下さいませ。

年末の折、思いがけずバタバタすることになりそうですが、今後共気分も新たに元気に営業する遊廓Bar靄聲楼を皆様変わらずご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



遊廓Bar 靄聲楼


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ