2014年12月23日火曜日

12月初営業!w

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は体調不良やらRL仕事が多忙で12月になってから初の営業でありんしたがたくさんのご登楼有難う御座いんした!。゚(゚´Д`゚)゚。

見世を オープン前に面接だけしていてまだ保留中の双子が来んしたので、若衆の屍骸も出勤したと言わすことで体験入楼!しかしながら二人共早い時間に帰らなければならなくなり、結局ぬしさん方とは会えず。残念!
入れ替わりに丁稚の直央が出勤し、イケメンなサンタクロースが颯爽とご登楼!うちではクリスマスはやりんせんが、見る分には華やかでいいなぁ❤なっかなかお誘い頂いていんすデートにお付き合い出来んせんで申し訳ないなぁ…;;後輩のこれまたイケメンでビッチビチな若さのぬしさんも呼んでくれんしてお座敷はわっちのハーレムに。なにこれ素敵。
従業員ガチャの話になり、二人してレアの半裸抱きまくらが狙いのようで回す回す…wwわっちの通知欄が大変なことにw二人して深海の抱きまくらを引き当て、お座敷にで抱きつき寝転がるイケメン2人。え。え。コレなんて絵面?www
結局サンタなぬしさんが先に帰られたあと少ししてから一番出ないと噂のわっちの抱きまくらを引き当てたぬしさん。サンタなぬしさんに早速自慢したそうな…w
後半になってセレブな姫様がご登楼!幸せなお話をたくさん聞かせて頂きんして、皆してほっこりvしかし姫様はまだ療養中の身、無理だけはしないで頂きたいのでありんすが…ご自愛くんなんしませぇええ!あんなに可愛くて素敵なものがあんなお手頃価格で出来ちゃうなんて!ドレスもまことに姫様らしくて素敵でありんしたなぁ…幸せお裾分けされんした(*>ω<*)

指名のハンサムなぬしさんがご登楼され、新造の夕蘭を待っていんしたところ運動の話に。…個室にベンチプレスは置きんせんぇ!ww置かないったら!w夕蘭が出勤してからもその話で持ちきりに。え、これは置くフラグ…?w
二人が個室に行ってしまい、姫様がお帰りになられんして従業員だけでまったりしておりんしたら店頭に佇む可愛い姿。皆が大ファンの超人気ショップのクリエイター様の姫様がひょっこりお越しくんなましたので、一気に皆でテンションアップ!以前おいでになられた時はお座敷がてんやわんやでありんしたので「人が少ないの珍しいー」と言われてしまいんしたw寧ろ昨夜は久々の営業過ぎて坊主なんじゃないかと思っていんしたくらいでありんした!w
素敵なプレゼントを頂きんしてホクホクしていんしたら個性派ファッショニスタな姫様がご登楼!きゃー!女子会キャー!o(*>ω<*)oそんな中クリエイティブな姫様がすっく、と立ち上がり舞台を置けそうな空きスペース部分であのダンスを!…リアルに変な声出んした、可愛すぎて!wwその場に居なかった従業員に自慢してまわりたいレベルの愛らしさでありんした…花代渡したほうが良かったかなぁw
ブログを毎日ご覧になられていんしたファッショニスタな姫様がご登楼され、まっことお座敷は女子会ムードにvお洒落の話やイケメンの話、アイドルの話なんてノンノン。ひたすらディープな話題を「wwww」とともに繰り広げる、コレが靄聲楼の女子会クオリティw


今夜はわっちのRL仕事でまた見世は休みを貰ってしまいんすが、25日の木曜からは通常営業になりんす。従業員一同、皆さんのお越しをお待ちしておりんす❤

まだ着物市に行けないわっち涙目(´;ω;`)

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ