2014年11月7日金曜日

ボ、ボイスガチャ…?

昨夜も無事営業が終了致しました!有難う御座います、番頭の靄で御座います。

さて昨夜はオープン後はまったりとした時間が流れ扉から外を眺めておりましたら、お洒落イケメンなぬしさんが颯爽とご登楼されました。
RLトラブルで大変だったようですが、それは抗議した方がいい! どうせなら気分良く物事進めたいですからね。

陽気なイケメンのぬし様もご登楼され、珍しくメンズの多いお座敷に。太夫の糸菊と3人でキャッキャとお話をしておりましたが、セレブな話題が飛び出す飛び出す…新車でのドライブデート、内装が以前に聞かれた色にされたそうで。レ○サスって高級車ですよね…怖い!俺そんなのされたら怖いよ!w

ご多忙なようで陽気なぬし様はすぐにお帰りになられてしまいましたが、軽トラも素敵だと思いますよ…☆

セレブな姫様もご登楼され、イベントで久々SLにIN出来た姫様や若衆の屍骸が気に入って通い始めたBarのオーナーの姫様や梅茶の深海、新造の夕蘭、丁稚の直央も来て見世は大層賑わい始めました。

そんな中従業員グッズのガチャの話になり、何故か「従業員に言わせたい台詞会議」が始まりました。え、意味分かんない。(素が出た)
何やら従業員のボイスがガチャの景品に…?なり、ませんよ?ならないよね??俺の台詞はホモォなものばっかりでした。皆さんよくご存知で!!(´;∀;`)しかし俺は俗にいうイケボではないので…遠慮します、実装されるとしてもw

昔有りましたよね、萌えドロップスでしたっけ…エ○”ァとか妹とかああいう…ボタンを押すと声が出るやつです。靄聲楼の聲の字は実は声、の旧漢字なのです。と、いうことは声に関連したグッズを出してもいい…?しかしながら、当楼は名前に反して宴でのボイスはNGに御座います。予め御了承くださいませw

あ。でも太夫や姐さん方の「いらっしゃいなんしませぇ♡」はちょっと欲しい。セクシー姐さん美味しい。
きっと他の遊女の姐さん方も素敵なお声なのでしょうね…聞いたこと有りませんが。地味に実装されないことを願ってますw

後半下ネタばかりだった気がするんです、ええ…まぁまぁ遊郭ですしね!大人の遊び場ですし。
あの玩具はちょっと欲しい…フフフ


今宵は金曜、何方様もお座敷にてお待ちしております!ヾ(・∀・)ノ


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ