2014年11月18日火曜日

女子会と腹筋崩壊

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜はわっちと若衆の屍骸とでオープン!暫し雑談しておりんしたら、番台の方で何やらがさごそやっていんしてな。覗いてみたらこの状況でありんした。



遊廓なのに牛乳?!と、言わすか飲み過ぎ…屍骸の体の大きさの秘密は牛乳でありんしたか。牛強い。そして気になる右側の人形。ズームアップしてみんしょう。


靄がヤードセールで購入してきた通称「たゆ人形」でありんす。妖精シリーズで一際異彩を放っていた、とは一緒に出掛けた男衆の一致意見。ヴァンパイアの人形らしいのでありんすが、髪の長さと言い体格と言いわっちにそっくり…wクリエイターさんはきっとわっちを何処かで見かけてry

このポーズは屍骸が暇を持て余してやったもの。テーマは「体幹トレーニング」体幹鍛え過ぎでありんしょ!!あと筆何ww
ぬしさんがご登楼されんす前に既に腹筋プルプルする状況でありんしたが、ふわっと愛らしい姫様がご登楼されて場は和やかに。

うちはお笑い系遊廓じゃありんせんのぇ、ウン

療養中のセレブな姫様、七変化なぬしさん、最近またタグの変わった理解の深い姫様も続々とご登楼されてお座敷はあっという間に賑やかにv

梅茶の深海、新造の夕蘭も出勤し女子会状態に!ぬしさんはお買い物に行かれたまま戻ってこんかったので、殿方が屍骸だけと言わす状況に。

おなごだけになったら…分かるよな?そう、えっぐい女子会❤
今回の犠牲者は夕蘭でありんした…ww楼のピュアーズらしからぬ発言や、従業員や姫様方の捏造によりどんどんキャラ崩壊していく新造。何と言わすか、可愛がられてる証拠でありんすよv

後半はもう、笑い疲れて皆ぐったりwお引けの後もまたまた寮で楽しんでしまい、また笑い疲れ。きのうだけで「wwwww」と何度打ったか…キーが壊れそうでありんしたww

お笑いばかりではなく、遊廓「らしい」のもw愛らしい姫様がわっちを撮ってくれんした。綺麗に撮って貰えて嬉しい(*´ω`*)



今週は見世を構えるzzzSIMがリンデンリスタが多くなるそうなので、営業時間を23時までと短くしておりんすがたくさんの馴染みのご登楼に感謝。
有り難うございんした(*´ω`*)❤


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ