2014年11月1日土曜日

靄聲楼☆ハロウィンパーティ

昨夜の靄聲楼ハロウィンパーティに多数ご出席頂きまして誠に有難う御座いんした(*廿ω廿)❤

普段は赤と黒を基調にしんした和風の楼がうちの見世に御座いんすが…ハロウィンパーティと言わすことでSIMのオーナー様に許可を取り和風から黒い森のイメージに外装を変えんした!!

黒い箱!ww




入口は此処、入らない選択肢の無い無理矢理な感じのゲーム画面のようなイメージにしんした。ふよふよ、とわっちの顔のお化け(通称たゆばけ)が辺りを彷徨っておりんしたw
事前にお知らせしておいたお陰か、皆さん迷わず真っ直ぐに入ってきてくれんしてありがたやぁ。ふむ、よく訓練されたぬしさんたちでありんす←




内装はこんな感じに仕上がりんしたv朝までかかって従業員皆で作り上げた場所(*´ω`*)
当日の昼間に、丁稚の直央とv




オープン30分前から梅茶の深海と新造の夕蘭と番頭の靄と丁稚の直央とそわそわと待機!皆濃い...(ピュアーズは可愛い仮装でありんしたが)わっちは誕生日に深海から貰いんした骨のドレス、深海は黒と赤を基調にした貴婦人のようなドレス、夕蘭と直央は赤ずきんと狼と言わすドレスVSメルヒェンな世界でありんした。







靄と後ほど出勤した屍骸は死神と巨大な骨の蜘蛛!!ドレスとメルヘンとイロモノ(?)でお出迎え致しんした。靄何か口裂けていんしたし。屍骸はオブジェクト呼ばわりされて「屍骸ちゃん何処??」と姫様方に探されておりんした。大きすぎる上に内装とも合いすぎて…ww

そんな屍骸は、飴を口で取るゲームに興じて…エッ口どこ??





靄は重くて落ちまくり、殆ど会場に居られんせんかったぇ。番頭さんでありんすのにw

早い時間から行列の出来るイケメン殺人鬼なぬしさんが来られんして、まったりとお喋りしていんしたら色々な衣装に七変化されておられんしたセレブな姫様もお越しになられんして場は賑やかに。

遅い時間になると続々と普段のもふもふっぷりからは想像が出来ないほどシザーハンズでビシッと決められんしたぬしさんや、某映画の主人公をモチーフにされんした姫様、チャイナ服が素敵な姫様、ラブラブカップルやファンタジーな姫様、ご多忙な中久々にお越しになられんしたキュートな姫様などたくさんの馴染みの方々が思い思いの仮装に身を包みパーティにご参加されんした。

そこで急遽飛び出した「SLで出会った衝撃的な人ランキング!」な話が振られんしてわっちも少しだけお話を。しかしながら、セレブな姫様のお話は衝撃的でありんした…まさかSkypeであれの実況中継だなんて!!

まことに、恋愛は人を変えんすねぇ…わっちには関係のないお話に御座いんす。ほほ。

23:50に仮装コンテストの優勝者の発表をしんしたが、これがまた難航してなぁ…ぬしさんがたとお話しつつ、従業員同士でこそこそと裏で話し合いをしんして優勝者を発表させて頂きんした!
豪華な衣装の方が殆どでありんしたが、お金をかければいくらでも凄い格好は出来るこの世界に御座いんす。だからこそご自身に合ったキャラ選びと個性、それとハロウィン「らしさ」を重点的に話し合いをさせて頂きんしてその場にて賞金の授与を致しんした。

それこそ、ご自身が一番驚かれていたようでありんしたww一番の勝因は気負わず純粋にハロウィンパーティという場を楽しんでおられんしたことかな(*´ω`*)しかしながら皆さんとても決まっておられんして、わっちは一人を選ぶのに頭を抱えておりんした。骸骨とか乗ってて重かったのもありんすけど!w

優勝した姫様は何故か屍骸にマスク賞!とガチャのレアマスクを進呈しておりんした。マスク賞??

0時を回りお開き、となったところで夕蘭からの呟きが。

「皆様方とも記念撮影したいでありんすなぁ…」

流石に遊廓でありんすし、従業員の写真はまだしもぬしさんがたの写真は…と諌めようとしておりんしたらばセレブな姫様の鶴の一声。

「写りたくない人挙手!…居ないね、たゆ皆撮影オッケーみたいよ!」

何と言うううううう!!!!遊廓という秘められた場所で、まさか馴染みのぬしさんがたと記念撮影が出来んすなんてわっち感涙。

人数が多いのと会場が重いのもあり、撮影中何人も落ちたりする事態が起こりつつも無事に撮影完了!!それが此方にございんす!





オープンから8ヶ月、まさかこれほどまでに皆様に愛される場所になろうとは…此処でお話出来んせん従業員達に代わりんして、わっちが皆様に厚く御礼申し上げんす。まことに、まことに…有難う御座いんす(ρ≧дq)゜。!!これからも遊廓Bar靄聲楼はゆるゆると楽しい暇潰しの場所に、お洒落したお披露目の場所に、はたまた愚痴吐きの場所に、惚気る場所にと皆様のSLでの憩いの場の一つの選択肢になれば幸いに御座いんす。

まことに有難う御座いんした!!

ぬしさんがたが帰られんして従業員だけになった会場に漸く戻ってこられた靄も含めて、昨夜の出勤した従業員全員で記念撮影をしんした。





黒い…濃い…ww屍骸曰く「僕は見切れ係」

エッ

因みに昨夜限定で直央は語尾が「がおー」になっておりんして、言うたびに皆が萌えて悶絶するという事態になりんしたw
従業員を一番愛してるのが従業員と言わす不思議な遊廓w

今回のイベントも、皆様の御蔭で大成功となりんした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+皆愛していんすー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今週の営業はこれにて仕舞いに御座いんす。また来週、通常営業に戻りんした靄聲楼に是非ともご登楼なんしませ♪従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりんすv



遊廓Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ