2014年10月28日火曜日

Furryとガチャ

昨夜も無事、皆様のお陰で営業が終了致しました(・∀・)番頭の靄に御座います!

昨夜も太夫の糸菊と、番頭である俺にて営業がスタート。すりんくを開けて程なくして、ハロウィン仕様のお洒落をした愛らしい姫様がご登楼されました。
基本的に従業員は姫様や旦那様に対してあまりジロジロと見ることはないのですが…「もっと見て!」との嬉しいお言葉に太夫がお座敷に登楼るまで<○><○>と凝視させて頂きました。

昨夜も相変わらずの太夫の鋭いビンタにより俺の口ピアスが千切れそうになり…そこから姫様のピアスの話になったのですが、千切れたのに痛みを感じなかったとは?! 聞いてるだけで痛い話がぽんぽんと飛び出して俺涙目。女性は痛い話を笑いながらするから怖い…w


若衆の屍骸が出かけた先で知り合ったというFurryな姫様がご登楼されまして、本人は不在で御座いましたが太夫とじっくりと粋な会話をされておりました。途中で丁稚の直央が出勤しましたが、男二人はその会話についていけずお口チャック(・☓・)ムグゥ
遊廓にご興味が有ったそうで、太夫の言葉遣いや内装、はたまた言葉の言い回しなど褒めておられました。互いにお勧めの酒を進め有ったりして、高尚な内容の女子会!

ファッショニスタな姫様は、ご友人のメンズを引き連れてご登楼されました。お洒落の話や着物の話…はたまた他のお店の話なんかも。旦那様はお忙しいのか離席気味でありましたが、Furryな姫様とも気さくに話して下さりうちの姫様旦那様は皆ボーダレスだと思いました。容姿を自由に作れるこの世界で、やれ人外は駄目だの何だのと随分と野暮な店が多いようです。
好き放題やって、RLでは出来ないお洒落を存分に楽しむのがこの世界の醍醐味ですよね!(・∀・)

セレブな姫様は、アーケードの際は5万~8万L$を簡単に使ってしまうとか。その上太っ腹なものだから、ヤードセールなどに出さずうちの姐さん方なんかに気前よく配って下さいます。俺も随分と恩恵を受けておりますがw
この辺りで、お座敷の皆さんがお着替えをされたりして着物ばかりに。Furry仲間の元気な姫様と旦那様がご登楼されましてお座敷はよりいっそう賑やかになりました。新造の夕蘭も出勤し、旦那様がお帰りになられたあとはまたまた女子会に!

遅い時間になってから、若衆の屍骸が出勤し近くに出来たモールのオーナーの姫様がご登楼されました。今から出店者を募るそうですが…皆口々に「○○様に声掛けよう」「○☓さんの着物がー」と。それ、皆さん登楼ついでに買い物行きたいだけですよね…?いいぞもっとやれ!

姫様の愛犬にひとしきり皆ででれっでれになったり、当楼の従業員ガチャに夢中になったり。姫様、まだそちらは試作品ですよ!www何皆さん間髪入れずに引きまくって速攻でウルトラレア出したりしてるんですか!w「ガチャがあったら出るまでやる、それがジャスティス」かっ、格好良いですけど!w

引けのあと、寮では再び皆でガチャの設定をしたり商品づくりをしたりしました。正式にお披露目されたら、また皆さんで遊んでみてくださいね。

それではまた今宵、お座敷にて皆様とお会いできますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております!



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ