2014年10月22日水曜日

まったりと平日。

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は番頭代理の靄と新造の夕蘭、わっちで オープン!忙しかった最近の営業とは打って変わりまったりとした時間が流れんした。要は 暇 だ っ た 。 w

程なくして七変化なショタなぬしさんがご登楼されんして雑談。 カジュアルなお洋服が欲しいと言っておわしたので、2人でせっせとお勧めのショップ様のLMを渡し、ぬしさんも大満足のようでありんしたv

セレブな姫様も連日ご登楼されんして、ショタなぬしさんと話題の店について大盛り上がり。散茶の馨凪、梅茶の深海も出勤してキャッキャウフフとお座敷は賑やかに。最近は女子会的なノリが多い気がしんす(*´ω`*)あの店にスカウトされんすとか凄いなぁ、なっかなか無いことだと思いんすぇv

タイミングが合わず、いつも店休日にご登楼されておられんした久々の姫様がご登楼されんしたが昨夜はほとんどお喋り出来ないままにいつの間にかするりとお座敷から姿を消されておりんした。忙しかったのかなw

こんな状況でありんしたので、早閉めし皆で今後見世をより良くしていくために寮にてミーティングをしんした。 話を脱線させつつも、とっても嬉しい事が有ったり物凄くへこむことが有ったり…紆余曲折有って結局全員解散となったのは朝方でありんした_(:3」∠)_RLも休みでよかった!w

寮の壁には技術の無駄遣いが存分に感じられる写真が飾ってあったり。わっち素で珈琲噴きんしたwとっても嬉しい事の詳細は、また後日(*´ω`*)ウフフ

昨夜の着物は-IrodorI-様の華孔雀でありんした。真珠の飾りが華やかで素敵❤

今夜は店休日に御座いんす。また明日、お座敷にてお会い致しんしょう♪


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ