2014年10月21日火曜日

女子会と草祭りとサプライズと

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は番頭代理の靄と新造の夕蘭、わっちでオープン!程なくしんして、羽根をふわりと纏った豪華なドレスでファッショニスタな姫様がご登楼!「太夫がこういうの好きだと思って」と教えに来てくれんした。しかもお話を伺いんすと、GGだそう。んまぁ!!SLURLを頂きんしたが無くしてしまったお馬鹿なので、またお聞きしんしょう…w

その後素敵なSSを見せて頂いたり、おしゃれイケメンなぬしさん、姫様曰く蚊みたいなマスクのぬしさん、個性派お洒落さんな姫様や彼岸を過ぎた姫様、セレブな姫様と馴染みのぬしさんがおこしなんして楽しい宴が出来んしたv

…楽しいどころか、もう「wwwwwwwwwwwww」が大量発生するほぼ女子会なノリに。早い時間から散茶の馨凪、梅茶の深海、丁稚の直央も出勤しんしてレギュラーメンバー勢揃いと言わす状況に(*´ω`*)

取り敢えず分かったことは「ぬしさんはふくよか巨乳好き」男子従業員と元男子従業員は「貧乳ほっそり好き」というムダ知識。殿方の好みはまことに真っ二つにわかれんすのねぇ…w

お引けの後、新造の乃夜がINしんしたので「天使に会いたい」と言っておわしたからかお座敷に遊びに来んして皆でちと雑談。

乃夜が撮ってくれんした天使と堕天使(自分で言ったわけではない)




さて寝ようと思ってログアウトしんしたらいきなり鳴った電話。怒ったような口調で元番頭から電話が来て再びIN。「大事な話がある」と言われ怒られることしか頭にないわっちは半泣きで待機。インベの整理とかしつつ。

小一時間待機し、呼ばれた場所には寮が!新しい寮が!!今の場所は広すぎるねー、ちょっと高すぎるね―みたいな話をしていんしたのを覚えて居たようで元番頭とピュアーズ(夕蘭と直央)がちまちまと土地契約をしたり家を選んだりしていてくれたのでありんした。いきなりの状況に半泣きから号泣になるわっちと「騙してごめんね('・ω・`)」としょぼくれる元番頭とピュアーズ。
最近時間を作って廃INしてくれていた3人に心配からお説教してしまっていんした…猛省。

サプライズ怖い(´;ω;`)しかもわっち以外皆知ってたとか怖い。 嬉しい、生きててよかった。また皆で一から寮作って行きんしょ!
 
昨夜の着物は-IrodorI-様の妖花のハロウィンVer.でありんしたv蜘蛛の柄の着物に赤い伊達衿にハロウィン柄の帯。わっちこれもう制服にしたいくらい気に入りんしたw

また今夜楼にてお会いしんしょう!!


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ