2014年10月15日水曜日

初見世と女子会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜は新造の夕蘭が初見世でありんしたので、靄とともにチップジャー等の作業をしつつ待機していんしたら店頭に大きな体躯のお兄さん。マスクマニアなぬしさんが様子を…まぁ、番頭(旧)なのでありんすが。前日に面接などにも付き合って貰いんしたので、様子を見に来てくれたそう。案外優しい。マスクでありんすけど。

「ゆらたん天使!」と盛り上がっておりんしたが、靄を指名し個室に向かった後閉店間際まで戻ってきんせんでありんした…よほど話が盛り上がったのなぁ(*´ω`*)
深海も出勤し、キャッキャウフフしていんしたら昼間面接して様子見な状態の双子が店内見学へ。緊張していんしたのかほぼ無言で動きまわりすぐに帰ってしまいんしたけどw

その後秋物に着替えられたファッショニスタな姫様や多忙を極めて漸く時間の出来た姫様、個性派お洒落な姫様や彼岸でタグの変わった姫様等々昨夜はまことに女子会状態でありんした!

直央も出勤しんしたが、靄は個室に行っておりんしたのでお座敷は女子だらけ!夕蘭曰く「お座敷いい匂いする…」と。こら、どっかの番頭代理のようなことを言うんじゃありんせん!w

眼鏡デートの話が持ち上がったり、ご祝儀が飛び交ったり、はたまた男同士で個室に行くなんてホモォ…などとキャッキャしていんしたが、真面目な話も。Second Life2の実装の噂に皆で戦々恐々としたり裏技の話をしたり。わ、わっちが社長とな…?ドキドキ

戻ってきた靄とマスクなぬしさんがホモホモからかわれつつ、炸裂する皆のビンタ。イケメンなのに、残念なイケメン過ぎて…w顔が腫れてしまいんすねw

オープンから閉店までぬしさんが途切れること無く、賑やかな初見世になりんして夕蘭も喜んでおりんした。祝いに駆けつけてくれた方、まことに有難うございんした(*´ω`*)

昨夜の着物は-IrodorI-様の華孔雀でありんしたv

お引けの後、直央と夕蘭とお出かけし入楼祝いに可愛い着物を買ってやりんした。その後3人で語り合い、またまた夜更かしに…w

今宵は店休日!また明日、皆様と笑顔でお会いできんすように。ご登楼お待ちしておりんすv

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ