2014年9月30日火曜日

短時間営業なのにっ

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜はわっちのRL仕事の仕事の都合で22時半から24時までと短い時間での営業に御座いんしたが、従業員は散茶の馨凪、梅茶の深海、番頭代理の靄、丁稚の直央とそれにわっちと言わす5人が出勤しんしたv

きっと短時間でありんすから坊主かなぁ、と思いきやファッショニスタな姫様や江戸風俗にお詳しい粋なぬしさん、レアなセーラー姿の姫様にお洒落イケメンなぬしさんと馴染みがご登楼されんしたので楽しい時間を過ごすことが出来んしたv

ファッショニスタな姫様には大量に生まれた猫の保管方法を聞いたり、店頭に姿が見えた粋なぬしさんに靄が「旦那、いい子居ますよ」と呼びかけたり…番頭代理なのに妓夫もやるなんてこの男出来る!風邪っぴきで病み上がりでありんしたのに…w

 開店前に早めに見世に行きんしたら丁稚の直央がおりんしてな。まだ早いのに…と思いんしたら座ったままするお辞儀のHUDを作ったそうな。この世界2ヶ月のひよっこでありんすのに頑張っておりんすなモノづくり(*´ω`*)

お洒落イケメンなぬしさんは、そろそろ閉店しんしょうかと思っていた矢先においでなんして短時間しか居られんかったけども是非今度件の話ゆっくり聞かせてくんなんしぇv

粋なぬしさんとセーラーな姫様はSIMの円遊をしていたそうな。平和なzzzSIMでありんすからぇ。散歩も楽しいでありんしょうて♪


昨夜の着物は-IrodorI-様の彩華の黒でありんしたv現在-IrodorI-様では10/5まで花魁着物の半額セールをしておりんす!メインショップのみで半額でありんすので、どうぞこの機会に足を運んでみてくんなんしぇv


業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv

昨夜も皆様の御蔭で楽しい宴になりんした、従業員一同感謝感激でありんす!
今宵も短時間での営業となりんすが、皆様のご登楼心よりお待ち申し上げておりんすv

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ