2014年9月24日水曜日

嵐と満員御礼❤

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜も番頭代理の靄に店番を任せ、控えにおりんしたらオープンまもなくお耳ぴこぴこな姫様が連日のご登楼!程なくして梅茶の深海も出勤してお座敷は女子会の雰囲気にv
姫様は靄をいじるのがまことにお好きでありんすなぁ…w仲が良いほど喧嘩する、ってなぁww

二度目のご登楼の姫様は、控えめな性格なのか皆の話を聞いている状態。聞き上手なのでありんすかなぁv
七変化なぬしさんと皆で料理の話に!玉子焼きの味付けって、まことにそれぞれでありんすよね(*´ω`*)わっちは甘いのが好きv然しながら食材の管理には気をつけて!新鮮な内に、早めに食べきらんとv此処で皆の女子力が意外に高いことが判明w

アニメヘッドな姫様が、付属品な姫様(自称)とイケメンなぬしさんを連れ立って3名でご登楼♪
色々なジェスを頂いてしまいんして、お座敷がカオスな状況にww
散茶の馨凪も出勤し今回で馴染みになられんしたちきんな姫様と、楼のトップファッショニスタの姫様も巻き込んで皆で吹っ飛んだり喋ってみたり。アンリアの姫様方は昨夜はあまり長時間はおられんせんかったけども、その間がまるで嵐のような賑やかさでありんしたwあー、笑いすぎてお腹痛かったw

入れ替わりにお洒落イケメンなぬしさんがご登楼されんしたが、すぐに呼ばれてしまって秒速で帰って行かれんした。まことにご多忙な方でありんすー!

小顔になられんしたマスク好きのぬしさんは、今日も溢れ出るイケメン臭。顔が見えてないのにイケメンだと思わせるなんて何という…!
トップファッショニスタの姫様が深海を指名しお出かけされんして、何やらセレブなお店がセールになってるようで一緒にお買い物に行ってきたとか。いいなぁあ❤お買い物良いな(*>ω<*)

久々に復帰され、すりんくをご覧になられんしてご登楼されんしたぬしさんは割と無口な御仁でありんしたが閉店間際に呉服屋を教えてほしいと。
ぬしさんの数に対して従業員が多かったので。靄が座敷でマスクなぬしさんと一緒に飲んでいたのでありんすが急遽色々な着物を着替えてのファッションショーに!
胸元が開いた着物を着た靄に「うわ、モテそう」とつぶやいたマスクなry 遊び人風な着物でありんすので好みは分かれるでありんしょうが、ぬしさんも気に入られたご様子v

殿方の着物は扱いも少ないので、こうしてよく見世で情報交換なんぞをしておりんすvぬしさんも「色々見に行ってみます!」と張り切っておられんしたなぁ。ぜひ、次回のご登楼は和装でv

昨夜は 一時満卓になるほどの盛況ぶりで、まことに有り難い限りに御座いんしたv
小見世でありんすが、お座敷がいっぱいだと壮観でありんすー!

お引けのあとは、皆で雑談をしておりんしたらお耳ぴこぴこな姫様が戻って来んして座敷で女子会。焼酎飲みつつ←
女子会って、実際こうなのよなぁ…リアル!ww好みの殿方の話とか、わっちの刺青の秘密とか色々お喋りしんして解散v

昨夜の着物は-IrodorI-様の夢見草でありんした。これ久々に着た気がしんすv
ふわふわで脚が見えるのが素敵ーv

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv

今宵は店休日となりんす!間違えてご登楼されんせんようにw

遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ