2014年9月20日土曜日

女子会と研修と、えとせとら。

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

昨夜も番頭代理の靄に店番を任せ、個室で作業 しておりんしたらオープン後まもなく初会の骨無しチキンな姫様がご登楼!わわわわっちも骨無しちきん!>w<
普段は猫カフェを経営しているという姫様、一念発起してお友達作りをしたいとうちにご登楼されたそうでありんす! この世界は積極的に動いたもの勝ちv是非とも楼で輪を広げてくんなましませv

梅茶の深海、丁稚の直央も出勤し賑やかな金曜の宴が始まりんした。
すりんくをご覧になられんしてご登楼されんした姫様、滝のようなチャットに困惑しておられんしたな;;店頭で会ってからご登楼されんすようになりんした姫様も、テンション高めなお座敷の会話になかなかついて来られず口数すくなでありんしたね。早い時間はゆったりなことが多きに御座いんす。是非ともまた遊びに来てくんなましませv

おしゃれイケメンなぬしさんは、いつも下座におられんすが昨夜は姫さまが座っておられんしたので座布団のない場所の畳に直座り!「パンツに畳のケバケバが付きんすよ?」とわっちが言いんしたらそれが何故か下着の方だと誤解されんしたww
日本語難しいでありんすぅう!!ズボン、は何だか古臭いし…発音の違いで意味合いが変わる言葉って難しいよなぁw

先日お引けのあとにLB待ちに行った際立ち話をしんした姫様がご登楼されんして、終始姫様のペースに!まことにムードメーカーでありんすなぁ(*´ω`*)遊女衆をガン見しておられんした!きちんと「ガン見しても良いですか」と断りを入れた御仁は初めてでありんす。どうぞどうぞ遠慮なく見てやってくんなんしぇ♪

散茶の馨凪も出勤し場は女子会のような状態に。昨夜のメンズ祭りとはまた違う、キャッキャウフフと華やかな時間を過ごしていんしたらすっぴんなぬしさんがご登楼。肉も削ぎ落としての、完全なる素顔…!厚塗りが常なわっちらには真似できんせん!wしかし某牛丼チェーンにあの人(?)と行くなんて。ひ、人…?本日も奇抜な見た目でも滲み出るイケメンオーラは健在に御座いんしたv

と、宴の最中突然わっちにIMが。老舗遊廓空海の女将が「靄聲楼さんで新人の接客について研修を行いたい」とご連絡を下さいんした。急なお話で驚きんしたが、こんな小見世で良ければどうぞ!とお迎え致しんした。暫く離席しておられんした素顔のぬしさんが戻られんしたらお座敷が押すな押すなの満卓になっておりんしたので大層驚いておられんしたなw
自ら接客を受けてみての新人研修とは、教育に余念がない…うちでは他店に行って研修すると言わす頭がありんせんでしたので、目からうろこ。あ、これコンタクトでありんした。 ←

同じ世界で遊廓をやる身、互いに切磋琢磨し協力して営業していけたらというお話になりんした。忘年会を貸しきりでうちでやりたい、ともw
是非とも、此方の方こそ末永いお付き合いをよろしくお願い致しんすv

お引けのあとは、変わった給料形態に皆が困惑しておりんしたが無理やり支払ってどこ吹く風。
皆が頑張ってこそ営業が出来るのでありんすvどんどん還元していかんとバチが当たってしまいんすわw
ミーティングと言う名の雑談をぐだぐだとしていんしたら、意外と熱い男の靄が大層憤慨する出来事が有ったそうでぷんすこー!と怒っていんした。それを諌める鬼なのに雪女ばりにクールな深海。何というバランス…!うちはうち、よそはよそ!然しながら、件の事に関してはわっちも「??」状態でありんしたが自分より怒っていんす人を身近で見ると何だかスッと怒りが収まるのはなぜなのでありんしょう、不思議!w

昨夜の着物は-IrodorI-様の華孔雀でありんした♪ずっと悩んでいんしたが、漸く買う決心がつきんしたので営業前にいそいそと買いに行って来んした。豪華ー!!襟の上に浮いている真珠が光っていんして、シャイニング☆糸菊と呼ばれんしたが…ww

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv

今週もたっくさんのご登楼、誠に有難う御座いんした!今週の営業はこれにて仕舞いに御座いんす。また来週、皆さんと素敵な時間を過ごせんすように(*´∀`*)土日はお休みでありんすよv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ