2014年9月13日土曜日

ハーレムと、まったりと。

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪❤

妓夫と電話していんしたら日報が遅くなってしまいんした;;
昨夜はわっちが土地契約云々で見世に出るのが遅くなりんしたが店番に番頭代理の靄が居てくれんしたので安心vイケメンなぬしさんがふらっとご登楼されんしてまったり。ご友人がINされんしたのでお早いお帰りでありんしたが、またゆっくりーv

最近馴染みの姫様がご登楼されんして、梅茶の深海と丁稚の直央とキャッキャウフフ
ショタ猫丁稚…!語尾ににゃんにゃん付けるとか!忘れてることも多かったけど頑張っていんしたなw

久々に散茶の馨凪も出勤し、激渋なぬしさんがご登楼されんしてハーレム状態に。ハーレムが夢だと言っておわしたので、皆で記念撮影致しんしたv
「男性もご一緒に^^」と申し出てくれんしたので、皆で記念撮影。ぬしさんが撮ってくれんして、掲載許可が出んしたのでこなたに掲載させて頂きんすv


わっち、顔まっちろ…wwぬしさん撮影有難う御座いんした❤

深海と某所で仲良くなった姫様もご登楼されんして、かわいこちゃんに優しいぬしさんがご自分のボトルのお酒を振る舞ったり素敵アニメ入りのおしぼりを差し上げたり。あれすごかった…w

靄のバイト先の妖怪遊郭のご指名の姫様も来てくれんして、靄と姫様を見世に残しわっちら遊女は諸用で中抜け。直央だけではまだ店番は心許無かったので早めに店閉めしんした。

2日連続2時間ぶっ続けで指名とか…この女殺し!ww指名制度の詳細はご利用方法をご覧になってくんなんしぇv

昨夜の着物は-IrodorI-様の蓮でありんしたv深海はひらりのブルー、馨凪はえっと…えっと(´;ω;`)着物の名前ど忘れぇえ
靄はSakka's studio様のブルーの花がらの着物、、直央はtomoto.様の黒い絞りの着物でありんしたv

お引けのあと、皆でJOY様に行きんして打ち合わせ!大人数で申し訳ありんせんでした_(:3」∠)_
終わった後は寮でミーティング…と言わす名の雑談w

今週の営業は終了しんしたが、明日の夜はイベントでありんす!


21時~わっちらはJOY様におりんす。皆遊びに来てくんなんしませね。いべんさでもご確認下さいましv卒業した従業員もゲストで出演しんすよ♪

今週も沢山のご登楼有難うございんした。またのご登楼、心よりお待ちしておりんすv

業務拡大に伴い従業員募集再開しんしたv詳細はソラマメワークをごらんなんしv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ