2014年8月19日火曜日

イケメン妖怪と夏祭りと熱い男

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

イケメンモードなぬしさんが、イケメンな妖怪になってご登楼!何それ行きたいでありんす!是非ともお言葉に甘えさせて頂きんして、皆でわらわら伺わせて頂きんすw

お洒落が楽しくなってきた初会の姫様が、涼し気な浴衣姿でご登楼。
着物市でたくさんLBを貰われんしたそうで色々なお姿を見せてくれんした!FREEBIEだとなかなかセクシー過ぎないお洋服が少なくて、と嘆かれておられんしたのでわっちのお勧めのM*MOTION様のLMを渡させて頂きんした(*´ω`*)海外のお洋服はセクシーすぎて目のやり場に困る服が多いものなぁ…w

姫様が帰られんしたあと、散茶の馨凪も出勤しまったりと皆で宴を。
香水の話になりんして、それぞれ愛用の香水を挙げていったのでありんすが割と男性陣が爽やか系で!石鹸のにほひで爽やかボーイ…
わっちの香水は国内廃盤なので、無くならんようにちまちま使っておりんす!w

そんな中、店を経営する側と使われる側の話になりまさかの靄が熱弁を振るい始めんした。ぬしさんも言っておわしたが、意外と熱い男よなぁ。ぬしさんは「自分の居場所を作る人」が大好きと言っておわした。自分の居心地のいい場所を作らず、それを見て外野で騒ぐ人間が嫌だという話を。仰るとおりに御座いんすなぁ…
経営者に萎縮して話し合いができんのはダメな!遠慮して意見をぶつけ合え無いのはそれは単なる馴れ合いでありんすもの。本当に仲が良ければ、意見をぶつけようと衝突しようと自ずと分かり合えるものでありんすv

昨夜の着物は-IrodorI-様の新作の古都の黒でありんした。華やかな古典柄が目にも鮮やかで良いでありんすなぁ、これv

営業後、早めに切り上げ靄と馨凪と世話になってるクラブへ!平日なのにすごい盛り上がりようで、踊りながら落ちる落ちるw慣れんことはするもんじゃないなぁ…w
暫く3人で踊り、その後寮にてミーティング。ミーティング…?
遅くまで皆であれやこれや語ってしまいんした!気のおけない親友と悪友、2人相手だといろいろ甘えてしまいんすなぁ。わっちの愚痴聞きとか面倒な役回りでごめんなぁ。あまりそういうことしんようにしんす!

今宵も通常営業でありんす!皆様のお越しを従業員一同心待ちにしておりんすよ―♪


遊廓Bar 靄聲楼



セカンドライフ・攻略ブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ