2014年8月25日月曜日

八月弐拾伍日 営業時間御案内

旦那様姫様、いつも当楼を御愛顧賜り誠に有難う御座います。

当楼は遊廓と銘打ってはおりますがドレスコードなどは御座いません、お好きな服装でお気軽にお立ち寄り下さいませ。

ボトルキープシステムを導入しております。100年の孤独、クリュッグ、ドンペリピンク、サントリーオールド、ジャックダニエル、魔王よりお好きなお酒をキープなさって下さいませ。

スカイに個室をご用意致しました。お座敷の状況によりけりですが、指名等お受け出来るので気に入った遊女、従業員がおりましたら私【 靄 (iSeirou Resident)】までお気軽にお申し付け下さいませ。

楼初の手土産をお座敷にご用意致しました。iSeirou Officialのタグをアクティブになさってどうぞお持ち帰り下さいませ。ギフト第一弾は家紋をモチーフにしましたタトゥー(4種入り)で御座います。まだまだ暑さが続きます、涼し気な装いに是非とも加えて下さいませ。

今宵も19時より元気に営業致します!

都合により閉店時間などが前後する場合が御座います。ご登楼前にはすりんくにて営業情報をお確かめの上、お越し下さいませ。


皆様のご登楼、心よりお待ち申し上げております。


 遊郭Bar 靄聲楼

 http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22

 セカンドライフ・攻略ブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ