2014年8月20日水曜日

卒業パーティと、女子会

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)

昨夜はわっちと幇間の靄、新造の深海とでオープン!
少し改装した店内で、張り見世でキャッキャしんしたり新しく導入しんしたボトルサーバーの説明やらをしていんしたら、店頭にゆらりと大きな影。

オープン以来番頭として縁の下の力持ちをしていてくれんした屍骸がこの度卒業することに成りんしたが、皆に挨拶をと来てくれんした!初めの頃、衝突した深海とも漸くゆっくり話ができて打ち解けたようで。
わっちの奢りで酒を飲ませつつ、色々な話をして。少し寂しくなりんすが、これで終いでは御座いんせん。今度はぬしさんとして、ふらりとやってきてくれんすことを従業員一同心待ちにしておりんす。

「番頭から普通の男の子に戻ります」って、マスク置かんで良かったのかぇ?w

久々に復帰されんしたぬしさんは、昨夜もうちで質問大会。紹介しんした髪の毛屋さんのPOPのスキン、あれまだ復活せん店のものなのよなぁ。わっちもあのショップの復帰を強く願っておりんす一人でありんす!>w<
保安官なぬしさんはお疲れモードでありんしたなぁ。頑張り屋さんでありんしょうから、どうぞ無理はしんせんでな(´;ω;`)あの写真はまっこと、わっちらの腹筋がバッキバキになりんすww

初会の姫様は、ガチャがお好きだそうで!わっちも好き好きvついつい回してしまいんすのよなぁ…ww
マスクビギナー、と言わすことで同じくマスク好きの屍骸とも仲良くお話しておられんした。友人関係は、男が絡むとおなごはな!お引越しされんした姫様もご登楼され、やいのやいのと女子会状態。
いい出会いがあると良いでありんすなぁ…愚痴ならなんぼでも聞きんすよv

昨夜の宴は、ほぼずっとぬしさんが途切れんような状況で賑やかで楽しかったでありんす。途中から卒業パーティにしんしたが、卒業だなんてA●Bみたい!とwそんなしがたん若いのかぇ…あ、オトナA●Bか(*´ω`*)

昨夜の着物は-IrodorI-様の浮世絵でありんした。矢張りこれわっち大好き!

営業終了後、深海と買い物に出掛けんしたら可愛らしいお嬢さんに声をかけられんした。話をしんしたら、昨夜から入楼されんした遊女さんv暫しお喋りをしんして、おわかれしんした。こうして外でも出会いがあるのはいいことでありんすなぁv

余談ではありんすが、わっち見世の店休日のみ*aaa club barにて雇われママをすることになりんした!時間も営業時間も不定期だそうでありんすが今夜はおりんす!w
Barで麻雀も出来て、踊って語れる場所だそうな。わっち普段着での接客となりんすので、気楽な気分で是非会いに来てやってくんなんしぇv わっち麻雀出来んけど…覚えて行きんしょ!
従業員には「太夫バイトするの」と心配されんしたが何とかなりんす!色々な場所で接客も学びたいし、「潜入捜査もしないと」とかわっちどれだけ心配されておりんすの!ww

今宵靄聲楼は店休日となりんす。また明日、お待ちしておりんすv




遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村