2014年8月15日金曜日

暴露話とおホモだち

有難うございんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと幇間の靄、丁稚の直央とでオープン!
イケメンモードなぬしさんが素敵なスーツにてご登楼。聞けばギフトだと言わす話で…営業終了後に靄と2人で貰いに行って来んした!w写真は後半に。
一番の馴染みと言わすことで人見知りで内気な直央もぬしさんにはなついておりんして、少しずつ一緒にお喋りできるようにv進歩しんしたなぁ…(っω廿。)オネエチャンウレシイ

水泳を1時間ほど泳いで運動をされておられんすとか…あまり泳げんせんわっちからすると、ものっすごいお話でありんす!アレ見つつ頑張れんすかな…でもプールって化粧…眉毛…うぅんw
SLでのコスプレを拝見させて頂き、皆で盛り上がり。RLはよりお金もかからんし肌の色も体型も自由自在ならコスプレの幅も広がりそう!そのうちやろう、ウフフ 軍服欲しい!帝国陸軍の礼服!…流石に見つけるの大変でありんしょうかなぁ_(:3」∠)_
そんな中、好みの女子の話になり皆で暴露大会!Twitterで○○するのは鬱陶しい、とか○○載せるのはアレだとか…勉強になりんすぅうう!わっちもその仲間いりしんせんように気をつけんしょw
ひとまず個人Twitterには鍵を。今後楼関連の呟きは公式のアカウントにて行いんすーv

 記憶力が皆無と言い張るぬしさんは、3度めのご登楼で晴れてうちの馴染みにv
靄とスキンが同じ店で、以前兄弟だ何だと言っておられんしてノリが似てるせいか2人のマシンガントークをニコニコしつつ聞いておりんした。○ッ○はゲイのサディストだったのでありんすな…超初耳!これで江戸に詳しくn…うん?(((
ぬしさん曰く「SLの男はゲイしか居ない」と。まことでありんすか!なにそれ胸が高鳴る!そんな訳はなく、直央はストレートでありんすものなぁ…w

営業終了後、イケメンなぬしさんが言っておわした場所にギフトを貰いに行きんした!イベント限定だったようでありんすが…閉店後に気がついてしまいんしたのでごめんなんし。有り難く頂きんした!!

ギフトについて詳しくは此方


言わずもがな、左から糸菊・直央・靄でありんす。靄と髪の毛お揃い!

最近仲良しな3人でまたもや撮影を。鳥肌中将のスーツぅううう!!こんな素敵なものがギフトで頂けるSL凄い。わっち中将とガッチリ握手出来たのが自慢。以前は道でお見かけして手を振って頂いたことだけでありんしたので!男気の溢れる御仁でありんした…実はサインも持ってる

折しも今日は終戦記念日。大和魂を胸に秘め、黙祷を捧げんしょ。

昨夜の着物は-IrodorI-様の新作のフェア限定の古都のピンクでありんした。着替えるのがアレとかじゃなくて、可愛くて着たかったの…w

今宵は八朔のぷちイベントでありんす。何をどうということはしんせんが、涼を感じにおいでなんしませv
皆様のご登楼を心よりお待ち申し上げておりんすよぉv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村