2014年8月1日金曜日

キャッキャウフフと暴走

有難うございんす、今宵も無事営業が終了しんした(廿ω廿)♪

昨夜はわっちと幇間の靄、新造の深海と丁稚の直央とでオープン!久々の営業でありんしたが、営業後程なくして幽霊なぬしさんがご登楼!よぉくできておりんすなぁ…SSでしか見ておりんせんでありんしたが、流石はSakka様の着物でありんす。今日はあまりお元気ではなかったとのこと、夏バテでありんしょうかな…どうぞ自愛くんなまし(´;ω;`)

暫し従業員だけでまったりタイム。いろいろな話をし、わっち皆の優しさに目から塩水が。暑さのせいでありんしょうかなぁw
いつの間に糸菊組なんてもの出来んしたのwwわっち知らなかったww

 何度かご登楼されておりんす姫様が、ご友人の姫様とともにご登楼!今日は貸し切りでありんしたからゆっくり話せて喜んでおられんしたvそういえばいつもいらっしゃいんす時はイベントやらたまたまお座敷にぬしさんの多い時でありんしたからなぁ。是非ご贔屓にv

深海のあこがれの姫様だそうで、SS!の話やら何やらで大盛り上がりvわっちはちとRL予定で離席しておりんしたが、ログを見る限り楽しく過ごせたようで安心しんしたv

お帰りになられんしたあと、どうやら靄が直央にセクハラ発言をしていたようで?w「靄兄さんの暴走を止められるのは太夫か番頭さんしか!」と阿鼻叫喚のようでありんしたなぁ…下ネタはほどほどに!w馨凪も出勤し、うっかり病気にさせて姉妹んした子猫を心配しつつ皆で動画祭り。
面白すぎてもう、皆で和気あいあいとした時間が過ごせんしたv

今宵の着物は-IrodorI-様のMoonFrowerでありんした!暑い暑いと皆で騒いでおりんしたので、見た目だけでも涼しげにv青紫色の人魚浴衣と白い髪で涼しげ―(*´∀`*)

明日は金曜日!週末のひとときを楼にて一緒に過ごしんしょvご登楼、心よりお待ち申し上げておりんすv


遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/48/222/22



セカンドライフ・攻略ブログ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村